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ビジュアライゼーションおよび3Dレンダリングソフトウェアの世界市場規模調査、タイプ別(プラグインおよびスタンドアロン)、展開モデル(オンプレミスおよびクラウド)、アプリケーション(建築および視覚化、リサーチ&トレーニング、ゲーム、マーケティングおよび広告など)、エンドユーザー(建設および不動産、エネルギーおよびユーティリティ、メディアおよびエンターテイメント、教育、ヘルスケアおよびライフサイエンス、その他)および地域予測2020-2027

ビジュアライゼーションおよび3Dレンダリングソフトウェアの世界 市場規模

世界のビジュアライゼーションおよび3Dレンダリングソフトウェア市場は、2019年に約14億8,000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって23.1%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

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ビジュアライゼーションおよび3Dレンダリングソフトウェアの世界 市場分析

世界のビジュアライゼーションおよび3Dレンダリングソフトウェア市場は、2019年に約14億8,000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって23.1%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。可視化および3Dレンダリングは、3次元データに基づいてコンピュータプログラム内で処理される画像を作成する方法である。3Dモデリングは、さまざまなコンベンション、展示、デモンストレーションのプレゼンテーションで最も一般的に使用されます。このプラットフォームは、強化された処理、リアルタイムの洞察、エンドユーザーの需要を生み出すユーザーフレンドリーなレンダラーインターフェイスなど、さまざまな利点も提供します。さらに、3Dコンフィギュレータ、アニメーションレンダリング、およびコンピュータグラフィックスの出現により、レンダリング時間が長くなるため、建設業界の重要な部分となっています。リアルタイム レンダリングは、視聴者が画面上で同時に視覚世界とつながることができるように、イメージを複製します。

たとえば、アンリアル エンジンなどのゲーム エンジンは、リアルタイム レンダリングを使用してクリエイティブ プロセスをスピードアップし、最終的なピクセルをレンダリングします。さらに、3Dレンダリングサービスは、さまざまな組織の意思決定能力を向上させます。また、たとえば、Solidthinking Inc.によって新しいバージョンのEvolve TMがリリースされ、合理化されたユーザーインターフェイスとワークフロー、強化された詳細なモデリングインタラクション、没入型フォトリアリスティックレンダリング、フォーマットと言語の追加サポートなどの独自の機能を備えています。さらに、建築・不動産業界では、リアルタイムレンダリングの需要が高まっており、この分野に大きな成長機会を与えています。さらに、ビジュアライゼーション&3Dレンダリングは、正確な計画と実行のための高度なグラフィカルモデル、レンダリングソリューション、仮想設計を提供します。さらに、いくつかのスマートシティのインフラプロジェクトの計画と統合は、3Dビジュアライゼーションおよびレンダリングソリューションの世界市場にとって重要な成長要因となっています。しかし、ITインフラストラクチャの欠如は、2020年から2027年の予測期間中の市場の成長を妨げます。また、クラウドベースの3Dレンダリングサービスの採用拡大と、ハイレベルなゲームやビデオ撮影に対する需要の高まりは、事業拡大のためのやりがいのある機会を提供すると期待されています

世界のビジュアライゼーションおよび3Dレンダリングソフトウェア市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、地域ブランドの成長により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域であり、建築、エンジニアリング、建設、ゲーム、メディア&エンターテイメントなどのさまざまな業界での最新技術の早期採用によってプラスの影響を受けています。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。可処分所得の増加、3Dレンダリングサービスに対する需要の高まりなどの要因は、アジア太平洋地域のビジュアライゼーションおよび3Dレンダリングソフトウェア市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう
 

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは次のとおりです。

< /> Act-3D
オートデスク
Altair Engineering, Inc.
Cebas Visual Technology Inc.
コーレル株式会社
ダッソー・システムズ
Embodee
株式会社ルクシオン< /> 次のリミットテクノロジー
エヌビディア コーポレーション< />
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します。

 

タイプ別:

< /> プラグイン
スタンドアロン
展開モデル別:
オンプレミス

 

 

アプリケーション別:

< /> Architecture & Visualization
リサーチ&トレーニング
ゲーム< /> マーケティング&広告
余人

 

 

エンドユーザー別:

< /> 建設・不動産< /> エネルギー・公益事業< /> メディア&エンターテイメント
教育< /> ヘルスケア&ライフサイエンス
余人

 

 

地域別:

< /> 北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア< /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

 

 

 

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです。

 

< /> 歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027

 

 

 

 

市場調査におけるビジュアライゼーションおよび3Dレンダリングソフトウェア市場のターゲットオーディエンス:

 

< /> 主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家の皆様」

 

 

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

ビジュアライゼーションおよび3Dレンダリングソフトウェアの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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