お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

バーチャルフィッティングルーム市場:コンポーネント別(ハードウェア(プレハブ&カスタマイズ)、ソフトウェアおよびサービス)、エンドユーザー(実店舗およびバーチャルストア)、ユースケース(アパレル、アイウェア、ジュエリー&ウォッチ、美容&化粧品)、地域別 - 2024年までの世界予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

バーチャルフィッティングルーム 市場分析

仮想フィッティング市場は、予測期間中に20.9%の複合年間成長率(CAGR)で成長する
MarketsandMarketsは、バーチャルフィッティングの市場規模が2019年の29億米ドルから2024年までに76億米ドルに成長し、2019年から2024年のCAGRは20.9%になると予測しています。市場の主な成長要因は、ARやVRなどの先進技術の採用の増加です。仮想コンピュータ化された世界と仮想フィッティングルーム市場の現実の物理的世界との間の複雑さは、市場の成長を抑制する可能性がある
コンポーネント別:予測期間中に最も高い成長率で成長するソフトウェア
コンポーネント別の仮想フィッティング市場は、ハードウェア、ソフトウェア、およびサービスにセグメント化されています。これらのうち、ソフトウェアは、eコマースの増加により、予測期間中に最も高い速度で成長すると予想されます。ソフトウェアはさらにソフトウェアツールとプラットフォームにセグメント化されています。一方、ハードウェアはプレハブとカスタマイズにさらに分割されます。サービスには、統合、サポート、コンサルティングが含まれます。これらの中で、仮想フィッティングルームソリューションとサービスが小売および電子商取引の垂直でより効果的に使用され、ユーザーにパーソナライズされたエクスペリエンスを提供するため、サポートサービスは最速の速度で成長すると予想されます。
アパレルのユースケースは、予測期間中に最も高い速度で成長する
ユースケース別の仮想フィッティングルーム市場は、アパレル、アクセサリー、アイウェア、ジュエリーと時計、美容と化粧品などにセグメント化されています。これらの中で、仮想フィッティングルームプラットフォームとソリューションが電子商取引で効果的に使用され、返品率を引き下げて顧客の購入ジャーニーを強化しているため、アパレルは最も高い速度で成長すると予想されています
地域の中で、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています
地域別のバーチャルフィッティングルーム市場は、北米、ヨーロッパ、APAC、MEA、ラテンアメリカにセグメント化されています。これらの地域の中で、アジア太平洋地域は、小売業者の間でARやVRなどの先進技術の採用が増加しているため、より高いCAGRで成長すると予想されています。高い成長率を記録すると予想されるAPACの主要国は、中国、日本、インドです。しかし、この地域では、熟練した小売業者がスキルギャップを埋め、効果的なインフラストラクチャサービス、顧客体験を向上させるための新しいデジタル技術、およびより良い事業運営を採用する必要があります。この地域の成長は、世界のモバイルユーザーの半分の存在、最高のオンライン買い物客、インターネット接続と速度の向上によって推進されると予想されています
一方、北米は予測期間中に市場規模の面で最大の貢献をすると予想されます。北米市場の成長には、スマートフォンの利用拡大やAR・VRの普及など、さまざまな要因があります。さらに、人々がモバイルアプリケーションやオンラインショッピングに費やす時間もかなりの速度で増加しています。これにより、地域全体で仮想フィッティングルームソリューションの需要がさらに高まると予想されます
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、バーチャルフィッティングルーム市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。
 会社別: ティア I: 15%、ティア II: 39%、ティア III: 46%
 指定:Cレベル:55%、ディレクターレベル:29%、その他:16%
 地域別:北米:39%、欧州:27%、アジア太平洋地域:24%、中東・アフリカ:9%、中南米:1%
このレポートには、仮想フィッティングルームソリューションを提供する主要プレーヤーの調査が含まれています。世界のバーチャルフィッティングルーム市場の主要ベンダーをプロファイルしています。その中には、Zugara(米国)、Total Immersion(フランス)、True Fit(米国)、Metail(英国)、3D-A-PORTER(英国)、Magic Mirror(英国)、AstraFit(米国)、Fit Analytics(ドイツ)、Visualook(スペイン)、ELSE Corp(イタリア)、FXGear(韓国)、Sizebay(ブラジル)、triMirror(米国)、MemoMi(米国)、SenseMi(アラブ首長国連邦)、Fision Technologies(スイス)、Coitor IT Tech(インド)などがあります。また、主要なバーチャルフィッティング市場プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、事業概要、製品提供、最近の開発、市場戦略も含まれています。
研究範囲< /> このレポートでは、世界のバーチャルフィッティングルーム市場をコンポーネント、エンドユーザー、ユースケース、地域別にセグメント化しています。ユースケースセグメントには、アパレル、アクセサリー、アイウェア、ジュエリーと時計、美容と化粧品、その他(履物、家具、装飾)が含まれます。コンポーネントセグメントは、ハードウェア、ソフトウェア、およびサービスで構成されています。ソフトウェア別の仮想フィッティングルーム市場は、ソフトウェアツールとプラットフォームにセグメント化されています。ハードウェアに基づく市場は、プレハブとカスタマイズに分かれています。このレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、中東およびアフリカ(MEA)、ラテンアメリカの5つの主要地域に関する仮想フィッティングルーム市場をカバーしています

レポートを購入する主な利点
このレポートは、世界のバーチャルフィッティングルーム市場における市場リーダーと新規参入者を、次の方法で支援します:
1.レポートは市場をさまざまなサブセグメントに分割しているため、市場を包括的にカバーしています。これは、市場全体とそのサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。市場数は、アプリケーションや地域によってさらに分割されています
2 市場の全体的な成長を理解するのに役立ちます。また、主要な市場推進力、制約、課題、機会に関する情報も提供
3.利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。この調査はまた、製品提供とビジネス戦略に基づいて、主要プレーヤーの位置づけも示しています

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

バーチャルフィッティングルーム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn