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ベトナムの住宅用電動ウォーターポンプ市場 井戸タイプ別 (浅い井戸 深い井戸) ポンプタイプ別 (カスケードポンプ タービンポンプ 遠心ポンプ 水中ポンプ ジェット付きタービンポンプ) 機能タイプ別 (自動 非自動) 電力定格別 (最大 0.25 HP 0.25-0.5 HP 0.5 HP-1 HP 1 HP-1.5 HP 1.5 HP 1.5 HP以上) 価格帯別 (経済性 (最大USD125) 中 (126-300 USD) 高 (USD301-500) プレミアム (500 USD以上)) 地域別 競争 予測 & 機会 2025

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ベトナムの住宅用電動ウォーターポンプ 市場分析

ベトナムの住宅用電動ウォーターポンプ市場は、住宅部門における水の需要の高まりと処分収入の増加により、2025年までに1億4000万ドルを超えると予測されています。また、人口増加や農村部から都市部への人口移動により、住宅用ポンプの需要は増加すると予想されており、現在ベトナム人の人口の約37%が都市部に住んでいます。さらに、これらのポンプの需要は、乾燥期間が長いためベトナムで増加しており、そのために人々は毎日の要件を満たすために水を得るためにウォーターポンプを使用しています

住宅用電動ウォーターポンプの需要は、COVID-19による個人消費の減少とロックダウンにより、2019年と比較して2020年に約18%減少すると予想されています。それに加えて、Apple、Microsoft、Googleなどの主要プレーヤーが深セン(中国の製造ハブ)に近いため、生産ラインを中国からベトナムにシフトすることを計画しているため、同国の雇用機会の増加により、今後数年間で需要が拡大すると予想され、組織が製造ユニットを円滑にルーティングするのに役立ちます。さらに、ベトナムの通貨は、金融政策の改善によりより安定しており、クローリングペグシステムを通じて通貨を米ドルで直接ペッグしています。これらすべての要因は、経済を後押しし、より良い購買力を提供し、人々の生活を向上させるのに役立つ新しい雇用機会を創出し、今後数年間で住宅用電動ウォーターポンプの需要の全体的な増加をもたらすと予想されます。2020年、ベトナムの住宅用電動ウォーターポンプの市場は1億200万米ドルに達すると予想され、パンデミックCOVID-19の影響が終わった後、予想される安定した経済状況により、2021年以降徐々に増加すると予想されます。

ベトナムの住宅用電動ウォーターポンプ市場は、井戸の種類、機能、ポンプ、電力定格ベース、価格帯、会社、地域に基づいてセグメント化されています。井戸タイプに基づいて、市場は浅い井戸、深い井戸にセグメント化することができます。これらのうち、浅い井戸は予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。機能に基づいて、市場は自動、非自動にセグメント化されます。このうち、自動ポンプは2025年まで大きなシェアを占めると予想されている。地域的には、ベトナムの住宅用電動ウォーターポンプ市場はベトナム北部、ベトナム南部、ベトナム中部にセグメント化されており、その中で、ベトナム北部は、人口の増加と地域における住宅用電動ウォーターポンプの需要の高まりにより、市場で大きなシェアを占めると予想されています

ベトナム住宅用電動ウォーターポンプ市場で事業を展開している主要企業には、パナソニックマレーシアSdn Bhd、日立ホームエレクトロニクスベトナム、三菱電機株式会社、清水株式会社、ウィロベトナム株式会社、荏原ベトナムポンプ株式会社、ペンタックスインダストリーズS.P.A.、いわき株式会社などが含まれます

このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025
研究の目的:
• 2015年から2019年までのベトナムの住宅用電動ウォーターポンプ市場の市場規模を分析・推定する
• 2020年から2025年までのベトナムの住宅用電動ウォーターポンプ市場の市場規模と2025年までの成長率を推定および予測する。
•井戸の種類、機能、ポンプ、電力定格、価格帯、会社および地域分布に基づいてベトナムの住宅用電動ウォーターポンプ市場を分類および予測する
• ベトナムの住宅用電動ウォーターポンプ市場における支配的な地域またはセグメントを特定する
• ベトナムの住宅用電動ウォーターポンプ市場の原動力と課題を特定する.
• ベトナムの住宅用電動ウォーターポンプ市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討する
• ベトナムの住宅用電動ウォーターポンプ市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する.
• ベトナムの住宅用電動ウォーターポンプ市場で市場プレーヤーが採用している主要な持続可能な戦略を特定する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchはベトナムのメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、ベトナムのすべての主要プレーヤーの製造業者、流通チャネル、プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用してベトナムの住宅用電動ウォーターポンプ市場の市場規模を計算し、さまざまなセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• 住宅用電動ウォーターポンプメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•住宅用電動ウォーターポンプ
に関連する組織、フォーラム、アライアンス • 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、世界のインパクトモディファイア市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• ベトナム住宅用電動ウォーターポンプ市場 井戸で:
o 浅い井戸
o ディープ・ウェル
• ベトナム住宅用電動ウォーターポンプ市場 ポンプ別:
o カスケードポンプ
o タービンポンプ
o 遠心ポンプ
o 水中ポンプ
o ジェット
付きタービンポンプ • ベトナム住宅用電動ウォーターポンプ、機能別:
o 自動< /> o 非自動
• ベトナム住宅用電動ウォーターポンプ市場 電力定格別:
o 最大 0.25 HP
o 0.25-0.5 HP
o 0.5 HP-1 HP
o 1 HP-1.5 HP
o 1.5 HP
以上 • ベトナム住宅用電動ウォーターポンプ市場 価格帯別:
o エコノミー
o ミディアム< /> o 高< /> o プレミアム
• ベトナム住宅用電動ウォーターポンプ、地域別:
o ベトナム北部
o ベトナム南部< /> o ベトナム中部< />
競争環境
会社概要:ベトナムの住宅用電動ウォーターポンプ市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ベトナムの住宅用電動ウォーターポンプ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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