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ベトナムの家庭用家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ベトナムの家庭用家具 市場分析

ベトナムは家具工場を設立するのに好ましい場所となっており、家具輸出の主要な拠点です。ベトナムの家具は現在、米国、英国、カナダ、オーストラリア、日本を主な市場とする120カ国以上に輸出されています。ベトナムの家具は中国にも輸出されています。ベトナムの消費者は、木製家具が最も一般的であり、幅広い家具製品を使用しています。ベトナムの屋内および屋外家具産業は引き続き好調であり、今後数年間も変わらないと予想されています。世界の他の大手家具輸出国と比較して、ベトナムの家具産業は、世界市場シェアを拡大する可能性という点で、生産上の優位性を保持しています。この成長は、北米、欧州、アジア太平洋地域からの需要拡大に牽引されています。中東とインドの顧客は、特にこの分野の発展を促進しています。さらに、都市化の進展と住宅、アパート、建物の建設に伴い、ベトナムの家庭用家具市場は予測期間中に成長すると予想されています

主な市場動向

キッチン家具セグメント

キッチン家具セグメントには、フィットキッチンユニットおよびその他の木製家具が含まれる。キッチン家具セグメントは、住宅用キッチンの都市化とリフォームの増加によって推進されています。キッチン家具や備品は、投資の面で勢いを増しており、ホテル業界では一貫した成長を遂げており、旅行や観光業の増加とともに繁栄しています。モジュラーキッチンのトレンドは、ベトナムの家庭用家具市場におけるキッチン家具への投資の増加にもつながっています.

ベトナムからの家具輸出の増加

木材と家具はベトナムで6番目に大きな輸出カテゴリーとなり、世界市場シェアの6%を占めています。2019年、ベトナム企業2392社(ベトナム所有およびFDI企業)からの木材および木材製品の輸出総額は106億4700万米ドルに達し、過去19.5%増加しました。米国はベトナムの木材および木材製品のトップ市場でした。また、木材および木材製品の大手サプライヤーは引き続き中国であり、出荷額は6億5600万米ドル(すべての木製輸出の26%)でした

業界の力強い輸出成長は、ベトナムの既存の自由貿易協定(FTA)と進行中の貿易交渉によるもので、家具やその他の木製品メーカーが競争力を高め、売上を伸ばす機会を提供しています

家具やその他の木製品メーカーにとっての主な課題は、天然林の閉鎖や、木材資源を保護するために各国が実施しているその他の措置の中で、原材料の不足です

競争環境

このレポートは、ベトナムの家庭用家具市場で事業を展開する主要メーカーとベトナムのプレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新により、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています。地元メーカーは、市場に参入する豪華な外国ブランドとの厳しい競争に直面しており、既存のプレーヤーの競争が激化する可能性がある

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ベトナムの家庭用家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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