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[ 英語タイトル ] ベトナムの家庭用家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)


製品コード : MDBC0089746
調査 : Mordor Intelligence
公開 : 14, June, 2022
カテゴリー : Building and Constructions
学習の場 : 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。
レポート形式 : PDF
販売価格オプション(消費税込み)
シングルユーザー USD3250 / 質問形式
法人ユーザー USD3750 / 質問形式
エンタープライズユーザー USD6500 / 質問形式

[レポートの説明]

ベトナムは家具工場を設立するのに好ましい場所となっており、家具輸出の主要な拠点です。ベトナムの家具は現在、米国、英国、カナダ、オーストラリア、日本を主な市場とする120カ国以上に輸出されています。ベトナムの家具は中国にも輸出されています。ベトナムの消費者は、木製家具が最も一般的であり、幅広い家具製品を使用しています。ベトナムの屋内および屋外家具産業は引き続き好調であり、今後数年間も変わらないと予想されています。世界の他の大手家具輸出国と比較して、ベトナムの家具産業は、世界市場シェアを拡大する可能性という点で、生産上の優位性を保持しています。この成長は、北米、欧州、アジア太平洋地域からの需要拡大に牽引されています。中東とインドの顧客は、特にこの分野の発展を促進しています。さらに、都市化の進展と住宅、アパート、建物の建設に伴い、ベトナムの家庭用家具市場は予測期間中に成長すると予想されています

主な市場動向

キッチン家具セグメント

キッチン家具セグメントには、フィットキッチンユニットおよびその他の木製家具が含まれる。キッチン家具セグメントは、住宅用キッチンの都市化とリフォームの増加によって推進されています。キッチン家具や備品は、投資の面で勢いを増しており、ホテル業界では一貫した成長を遂げており、旅行や観光業の増加とともに繁栄しています。モジュラーキッチンのトレンドは、ベトナムの家庭用家具市場におけるキッチン家具への投資の増加にもつながっています.

ベトナムからの家具輸出の増加

木材と家具はベトナムで6番目に大きな輸出カテゴリーとなり、世界市場シェアの6%を占めています。2019年、ベトナム企業2392社(ベトナム所有およびFDI企業)からの木材および木材製品の輸出総額は106億4700万米ドルに達し、過去19.5%増加しました。米国はベトナムの木材および木材製品のトップ市場でした。また、木材および木材製品の大手サプライヤーは引き続き中国であり、出荷額は6億5600万米ドル(すべての木製輸出の26%)でした

業界の力強い輸出成長は、ベトナムの既存の自由貿易協定(FTA)と進行中の貿易交渉によるもので、家具やその他の木製品メーカーが競争力を高め、売上を伸ばす機会を提供しています

家具やその他の木製品メーカーにとっての主な課題は、天然林の閉鎖や、木材資源を保護するために各国が実施しているその他の措置の中で、原材料の不足です

競争環境

このレポートは、ベトナムの家庭用家具市場で事業を展開する主要メーカーとベトナムのプレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新により、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています。地元メーカーは、市場に参入する豪華な外国ブランドとの厳しい競争に直面しており、既存のプレーヤーの競争が激化する可能性がある

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