お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021 - 2026)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ビーガン化粧品市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ビーガン化粧品 市場分析

世界のビーガン化粧品市場は、予測期間(2021-2026)に6.5%のCAGRを記録すると予想されています.

パンデミック中の消費者の嗜好の変化は、より健康的な化粧品の選択肢の模索につながり、オーガニックおよびビーガン製品の販売が急増し、さらに、オンライン取引の強化により、スタートアップおよびプライベートラベルブランドが研究された市場に利益をもたらし、それによってビーガン製品をサポートまたは位置づけた職人的および高級ブランドに引き寄せられ、成長率を目撃し、 例えば、e.l.f.ビューティーは前年比7%の純売上高成長を報告したが、これは主にパンデミック中のデジタルプロモーションに牽引された

市場の成長は、動物由来成分の使用に対する消費者の意識の高まりによって推進されており、ビーガン認証製品に対する世界中の主流消費者からの需要の高まりは、中程度
よりも世界市場での収益創出を促進すると予想され
ミレニアル世代の顧客は、革新的な製品にもっと惹かれているため、市場の主要な消費者です。化粧品市場では天然の髪の色の需要が高まっているため、メーカーはヘアケア製品のビーガンや毒素を含まない成分に重点を置いています

主な市場動向

残酷な製品クレームに対する消費者の欲求の高まり

残酷さのない(動物実験なし)、ベジタリアン(動物の屠殺の副産物なし)、ビーガン(動物成分がまったくない)美容市場は近年爆発的に拡大しています。今日の消費者は、自分に合った口紅の特定の色合いだけでなく、その口紅がどのように作られるかについても注意を払っています。

多くのAリストの有名人は、ビーガン化粧品やビーガンライフスタイルを支持しています。動物性食品のない生活の有名な提唱者には、マイリー・サイラス、ケイト、ルーニー・マラ(ビーガン衣料品ライン、ヒラエスを立ち上げた)、ジャレッド・レト、ジェニファー・ロペス、アン・ハサウェイ、ブラッド・ピット、ナタリー・ポートマンが含まれます。したがって、有名人が消費者に与える影響は、ビーガン化粧品の調達をさらに促進すると予想されます

動物を含まない代替品により、EpiSkinやEpiDermなどの企業は、化粧品をテストするためのラボで栽培されたヒト皮膚サンプルを製造しています。オンデマンドでサンプルを作成する機能は、コストを削減するだけでなく、人間の表皮であることも、結果の精度を向上させます。したがって、ミレニアル世代の間でのビーガン化粧品の需要の高まりと技術の進歩は、ビーガン化粧品市場の成長を牽引しています。

欧州は市場で大きなシェアを握< />
ヨーロッパ地域では、スキンケア、ヘアケア、消臭剤に含まれるパラベンやアルミニウム化合物などの特定の化合物の有害な影響に関する消費者の意識の高まりにより、天然および有機製品の需要が高まっています。ヨーロッパの消費者の高い割合は、その自然で倫理的な処方に基づいて、他のブランドよりも1つのブランドを選択し、ビーガン美容製品の売上高は過去数年間に英国だけで大幅に増加しています。これにより、近年、安全で自然でオーガニックなビーガン化粧品の需要が高まっています。購入は、有効性、より長持ちする保護、および臨床特性に基づいて行われます。ビーガン成分の需要は市場で非常に明白であり、これは大多数の企業が植物に触発された植物由来の植物成分や高級植物成分などの自然に触発された成分と多機能特性を組み合わせた製品を発売することにつながっています。例えば、2019年、エイボン・イギリスはビーガンスキンケアとメイクアップラインの蒸留所を市場に投入しました.

競争環境

世界のビーガン化粧品は競争の激しい市場であり、調査対象の市場で活動しているプレーヤーの一部はLoreal SA、Coty Inc.です。MuLondon, Billy Jealousy and Beauty Without Cruelty.これらの企業は、世界のさまざまな国に事業の境界を広げています。主要なプレーヤーは、市場での地位を高めるためにプレーヤーの利益に応えるために、市場に新製品を導入することに焦点を当てています。大手ブランドをターゲットにした主要な新興市場プレーヤーは、より成熟した洗練された市場のマーケットリーダーを戦略的に買収しています

このレポートを購入する理由:

Excel 形式の市場予測 (ME) シート
3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ビーガン化粧品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn