蒸気製品 市場分析
蒸気製品市場に関するこの市場調査レポートでは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析に関する分析を提供しています。この市場調査では、製品(CIG-a-likes、クローズドタンクシステム、VTM、電子液体、カートマイザー、電子タバコ電池、ヒートノバーン(HnB)デバイス、タバコスティック、タバコカートリッジ)、流通別(小売およびオンライン)、地域別(APAC、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、MEA、北米)のセグメンテーションに関する洞察を提供しています
蒸気製品市場 - 概要
電子タバコ市場は驚異的な速度で成長しており、それによって世界中で人気を集めています。いくつかの主要ベンダーは、電子タバコの人気が高まっているため、ヒートノットバーン(HnB)デバイス、電子蒸気、スモークベープ、無煙タバコ製品、cig-a-likes、リスク低減製品(RRP)シガレットなどの次世代蒸気製品を導入しています。蒸気製品市場における最近の発展は、蒸気を吸う装置または電池駆動吸入器の導入である。これらの蒸気を吸う製品は、能動的および受動的な喫煙者によるタールおよび他の毒性物質の吸入を排除することによって、タバコ関連疾患のリスクを低減する。電子タバコ/電子蒸気およびHnBデバイスは、フレーバー液体を気化させることによって吸入用量の電子ジュースを提供することによってタバコの喫煙をシミュレートするように設計されており、これは電子タバコ市場での売上を伸ばすでしょう.
世界で約10億人がタバコ喫煙者の範疇に入り、世界総人口の約13%を占めています。WHOによると、年間約700万人がタバコの喫煙で死亡し、そのうち89万人が受動喫煙で死亡しています。より安全な喫煙を支援する世界的な健康意識の高まりと技術開発は、世界の蒸気製品(電子蒸気および熱不燃(HnB)デバイス)市場を牽引しており、2023年までに430億ドルを超え、2017年から2023年にかけて15%以上の印象的なCAGRで成長すると予想されています.
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世界の電子タバコ市場の成長に貢献する新しい蒸気製品ラインの発売
電子蒸気およびHnBタバコ蒸気製品に対するエンドユーザーの認識は世界中で変化しています。蒸気製品市場は、喫煙関連の癌、呼吸器疾患、心臓病によって引き起こされる死亡者数の増加により、世界中のエンドユーザーの間で禁煙への欲求の高まりを目の当たりにしています。これらの要因は、主に過去数年間の伝統的なタバコの世界的な販売量の減少に寄与しています。この傾向は、電子蒸気およびHnBデバイスの継続的な革新と相まって、Altria Group、Imperial Tobacco、Philip Morris International、British American Tobaccoなどの大手タバコ会社がこれらの製品の開発に焦点を移すよう促しています
HnBデバイス市場 - 簡単な分析
蒸気製品市場の需要の増加と潜在的な成長は、フィリップ・モリスのケースから推定することができます。同社は、パイロットテストのために日本で最初のHnBデバイスiOQSを発売しました。その高い人気により、iQOSは2016年に日本で全国的に発売され、日本のHnBタバコ蒸気市場ですぐにセンセーションになりました。2017年11月現在、日本のたばこ市場におけるiQOSの普及率は11.9%に達しています。また、世界31カ国の市場にも進出し、日本が最大の市場となりました。フィリップ・モリス氏によると、すでに世界中で370万人以上の消費者がiQOSに切り替えている
蒸気製品市場セグメンテーション
この市場調査レポートには、製品別、流通チャネル別、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています.
蒸気製品市場 - 製品別
世界の蒸気製品(e-vaporおよび熱非燃焼(HnB)デバイス)市場は、今後数年間でより速いペースで成長すると予想されています
電子蒸気または電子タバコは、液体ニコチンまたはフレーバージュースを加熱して吸入可能な蒸気を生成する電子ニコチン送達システムです。これらの装置は、cig-a-likes、closed tanks system、およびopen tanks systemに分類されます。これらの製品の入手可能性は、蒸気製品市場での販売を後押しするでしょう
HnBタバコ蒸気システムは、タバコを燃やす代わりにタバコを加熱します。これらはタバコ市場で次世代製品として一般的に引用されており、ニコチンがエンドユーザーに送達される方法に基づいて、直接および間接加熱装置および注入/ハイブリッドシステムにセグメント化されています。この製品カテゴリには、タバコスティック、タバコカプセル、タバコカートリッジなどの製品で構成されるアフターマーケットもあります
蒸気製品市場 - 流通チャネル別
小売店よりも多くの選択肢が消費者に提供されるため、オンライン販売が大幅に増加する
電子蒸気およびHnBタバコ蒸気製品は、主にコンビニエンスストア、ベープショップ、タバコショップ、食料品店、ドラッグストア、およびその他の小売店などの小売流通チャネルを通じて販売されています。これらの製品は、オンラインOEMの電子商取引ポータルや、Amazon、eBay、Alibaba、AliExpressなどのオンライン直接消費者向けストアを通じてエンドユーザーにも提供されます。小売売上高は、電子タバコ市場における流通モデルの大部分を占めています
したがって、Ariztonのアナリストは、小売店と比較してオンラインで利用可能な選択肢が多いため、蒸気製品市場におけるオンライン売上高は今後5年間で大幅に増加すると予測しています
蒸気製品市場 - 地域別
アジア太平洋地域は2023年までに最大の潜在的小売市場になると予測<>
2017年、北米は世界最大の電子蒸気およびHnBタバコ蒸気製品市場でした。米国とカナダでの蒸気製品の人気は、蒸気ショップやインターネット上で蒸気製品が簡単に入手できるため、急速に増加しています。しかし、FDAの規制は、北米の蒸気を吸う業界に重大な脅威をもたらしています
E-vaporおよびHnBデバイスは、中国、日本、韓国、マレーシアなどの多くのアジア諸国で人気が高まっています。急速な都市化、一人当たりの可処分所得の増加、低コストの蒸気製品の入手可能性、ベンダー製品技術の進歩、およびこの地域の喫煙者数の増加によって推進されています。アジア太平洋地域は、予測期間中に最大の潜在的な小売市場になると予想されています
予測期間中に急速に成長している北米市場へのシェアを失ったにもかかわらず、英国が率いるヨーロッパは、2023年までに市場シェアの30%以上を占めると予想されています.
電子蒸気製品の販売は、サウジアラビア、ブラジル、アルゼンチンなど、MEAおよびラテンアメリカのいくつかの国で制限されています
主要国プロファイル
報告書で紹介されている主な国は、
• 米国< />
• カナダ
• オーストラリア< / >
• 中国
• 日本
• マレーシア< />
• イギリス
• ポーランド
• フランス
• ドイツ
• イタリア
• スペイン
主要ベンダー分析
世界の蒸気製品(e-vaporおよび熱非燃焼(HnB)デバイス)市場における競争シナリオは現在、継続的な革新とアップグレードが市場の主な特徴であり、激化しています。蒸気製品市場は、世界中のさまざまなブランド名で電子タバコを運営および販売する300以上のベンダーと非常に細分化されています.
世界市場における主要ベンダーは、
• アルトリアグループ
•ブリティッシュアメリカンタバコ
•インペリアルブランド
• 日本たばこ国際
• ジュール研究所
• フィリップ・モリス・インターナショナル< />
他の著名なベンダーには、Ballantyne Brands、CB Distributors、ECIG、Gamucci、Gilla、International Vapor Group、Johnson Creek、Joyetech Co、KangerTechなどがあります。MCIG、Nicotek、NJOY、PAX Labs、RR Chemicals、Totally Wicked E-Liquid USA、Vape Holdings、Vapor Hub、VMR Products、VPR Brands、White Cloud、XEO International.
主な市場インサイトは
1. 蒸気製品市場の分析は、予測期間2018-2023.
2. 蒸気製品市場の現在の業界動向、動向予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察
3. 市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析
4. 世界の蒸気製品市場
の市場セグメントと地域の見通しの完全な概要
5. ベンダーランドスケープの詳細な概要、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略
レポート スナップショット
蒸気製品(E蒸気および熱非燃焼装置)は、タバコの喫煙をシミュレートするバッテリー駆動の吸入器です。これは、風味のある液体を気化させることによって電子ジュースの吸入用量を提供し、次いで、ユーザーが吸入および吐き出す液体を気化させることによって喫煙の影響をシミュレートするように設計されています。電子ベーピング装置、個人用気化器、またはENDSとしても知られる電子蒸気装置は、発熱体を使用して風味のある液体を気化させます
レポート範囲
歴史的な年: 2015-2016
基準年:2017
予測年: 2018-2023
報告書は2017年を基準年としている。定量データを含むすべての計算は、2017年に基づいています。レポートに示されている値は2017年の実際の値ですが、値は2018-2023年の期間に推定されています.
流通チャネル別市場セグメンテーション
•小売< / >
o コンビニエンスストア
o ベープショップ
o タバコショップ
o 食料品店
o ドラッグショップ
o その他
•オンライン< / >
製品カテゴリ別市場セグメンテーション
• 電子蒸気
o Cig-a-likes
§ 使い捨て品
§ 充電式
o クローズドタンクシステム
o VTMs
o E-リキッド
§ プレフィルドカートリッジ
§ 詰め替えボトル
o 電子蒸気アフターマーケット
§ カルトマイザー
§ 電子タバコ電池
• 熱非燃焼(HnB)タバコ蒸気製品
o HnB デバイス
o HnBタバコ蒸気製品アフターマーケット
地域別市場セグメンテーション
• APAC
o オーストラリア< />
o 中国
o 日本< />
o マレーシア< />
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• ヨーロッパ
o フランス< />
o ドイツ
o イタリア< />
o ポーランド
o スペイン< />
o イギリス< />
• MEA
• ラテンアメリカ
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
蒸気製品 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)