目次
1. はじめに
1.1. レポートの説明
2. エグゼクティブサマリー
2.1. 主なハイライト
3. 市場概要<>
3.1. はじめに
3.1.1 市場定義
3.1.2 市場セグメンテーション
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1. ドライバ
3.2.2. 制約
3.2.3. オポチュニティ
4. 地域別市場分析
4.1 北米 (米国、カナダ、メキシコ)< />
4.1.1 米国市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.1.2 カナダ 市場の状況と見通し (予測)
4.1.3 メキシコ市場の状況と見通し (予測)
4.2. ヨーロッパ (ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ)
4.2.1 ドイツ市場の状況と展望 (予測)
4.2.2 フランス市場の状況と見通し (予測)
4.2.3 英国市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.2.4 ロシア市場の状況と見通し (予測)
4.2.5 イタリア 市場の状況と見通し (予測)
4.2.6 その他の欧州市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.3. アジア太平洋 (中国、日本、韓国、インド、東南アジア、その他のアジア太平洋地域)
4.3.1 中国市場の状況と展望 (予測)
4.3.2 日本市場の状況と展望 (実績・<) />
4.3.3 韓国市場の状況と展望 (2016-2027年)
4.3.4 インド市場の状況と展望 (2016-2027年)
4.3.5 東南アジア市場の状況と展望 (実績および予測)
4.3.6 その他のアジア太平洋地域市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.4 南米 (ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他の南米)
4.4.1 ブラジル 市場の状況と展望 (予測)
4.4.2 アルゼンチン 市場の状況と見通し (予測)
4.4.3 コロンビア州 市場の状況と展望 (予測)
4.4.4 その他の南米市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.5 中東およびアフリカ (サウジアラビア アラブ首長国連邦 エジプト ナイジェリア 南アフリカ およびその他の中東・アフリカ地域)
4.5.1 サウジアラビア市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.5.2 アラブ首長国連邦 市場の状況と見通し (予測)
4.5.3 エジプト市場の状況と展望 (予測)
4.5.4 ナイジェリア 市場の状況と展望 (予測)
4.5.5 南アフリカ 市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.5.6 トルコ市場の状況と見通し (予測)
4.5.7 その他の中東・アフリカ地域の市場状況と見通し (2016-2027年)
5. 真空吸引市場、タイプ別
5.1. はじめに
5.2 世界の真空願望 タイプ別収益および市場シェア (2016-2019)
5.2.1 世界の真空願望 タイプ別収益およびレベニューシェア(2016-2019年)
5.3. 電気真空吸引
5.3.1 世界の電気真空吸引 収益と成長率 (2016-2019)
5.4. 手動真空吸引
5.4.1. グローバルマニュアル真空願望 収益と成長率(2016-2019)
6. 真空吸引市場、用途別
6.1. はじめに
6.2 世界の真空願望 用途別収益と市場シェア(2016-2019年)
6.2.1. 世界の真空の願望 用途別収益および収益シェア (2016-2019)
6.3. クリニック< />
6.3.1 世界の診療所の収益と成長率(2016-2019年)
6.4 病院< />
6.4.1 世界の病院 収益と成長率 (予測
7. 真空吸引市場、地域別
7.1. はじめに
7.2 世界の真空願望 収益と市場シェア 地域別
7.2.1 世界の真空願望 地域別収益(2016-2019年)
7.3 北米の真空化の願望 - 国別
7.3.1 北米 真空の願望 収益と成長率 (予測
7.3.2 北米 真空吸引 収益 (100万米ドル) - 国別 (2016-2019年)
7.3.3 米国< />
7.3.3.1 米国真空願望 収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019)
7.3.4 カナダ< />
7.3.4.1 カナダ 真空願望 収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019)
7.3.5 メキシコ< />
7.3.5.1 メキシコ 真空願望 収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019)
7.4 欧州 真空の願望 by 国
7.4.1 欧州 真空の願望 収益と成長率 (予測
7.4.2 欧州 真空吸引 収益 (百万米ドル) - 国別 (2016-2019)
7.4.3. ドイツ< />
7.4.3.1 ドイツ 真空願望 収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019)
7.4.4. フランス< />
7.4.4.1 フランス 真空願望 収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019)
7.4.5. 英< />
7.4.5.1 英国の真空願望 収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019)
7.4.6. ロシア< />
7.4.6.1 ロシア 真空願望 収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
7.4.7. イタリア< />
7.4.7.1 イタリア 真空願望 収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019)
7.4.8. その他の地域 < />
7.4.8.1 その他の欧州地域 真空願望 収益 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019)
7.5 アジア太平洋地域の真空化の願望:各国< />
7.5.1 アジア太平洋地域の真空願望 収益と成長率(2016-2019年)
7.5.2 アジア太平洋地域の真空願望 収益 (100万米ドル) 国別 (2016-2019年)
7.5.3 中国< />
7.5.3.1 中国真空願望 収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019)
7.5.4. 日本< />
7.5.4.1 日本の真空願望 収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
7.5.5. 韓国< />
7.5.5.1 韓国の真空願望収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019)
7.5.6. インド< />
7.5.6.1 インド 真空願望 収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019)
7.5.7 東南アジア< />
7.5.7.1 東南アジアの真空吸引 収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
7.5.8. その他のアジア太平洋地域< />
7.5.8.1.
ジア太平洋地域のその他の真空願望 収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
7.6 南米の真空化の願望 (各国別
)
7.6.1 南米 真空の願望 収益と成長率 (予測
7.6.2 南米 真空吸引 収益 (100万米ドル) - 国別 (2016-2019年)
7.6.3. ブラジル< />
7.6.3.1 ブラジルの真空吸引 収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019)
7.6.4. アルゼンチン< />
7.6.4.1 アルゼンチンの真空吸引収入(百万米ドル)と成長率(2016-2019)
7.6.5. コロンビア< />
7.6.5.1 コロンビア真空吸引収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019)
7.6.6. 南アメリカの残りの部分
7.6.6.1 南米のその他の地域 真空願望 収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
7.7 中東・アフリカ地域 真空の願望 (各国別
)
7.7.1 中東・アフリカ地域 真空の願望 収益と成長率 (実績および予測
7.7.2 中東・アフリカ地域 真空吸引 収益 (百万米ドル) 国別 (2016-2019年)
7.7.3. サウジアラビア< />
7.7.3.1 サウジアラビアの真空吸引収入(百万米ドル)と成長率(2016-2019)
7.7.4. アラブ首長国連邦
7.7.4.1 アラブ首長国連邦の真空吸引収入(百万米ドル)と成長率(2016-2019)
7.7.5. エジプト< />
7.7.5.1 エジプトの真空吸引収入(百万米ドル)と成長率(2016-2019)
7.7.6. ナイジェリア< />
7.7.6.1 ナイジェリアの真空吸引収入(百万米ドル)と成長率(2016-2019)
7.7.7. 南アフリカ< />
7.7.7.1 南アフリカの真空吸引収入(百万米ドル)と成長率(2016-2019)
7.7.8. トルコ< />
7.7.8.1 トルコの真空吸引 収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019)
7.7.9 その他の地域 中東・アフリカ地域< />
7.7.9.1 その他の中東・アフリカ地域 真空願望 収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
8. 会社概要< />
8.1. DIXION
8.1.1. 事業概要
8.1.2. サービスポートフォリオ
8.1.3. 戦略的開発
8.1.4. 財務概要
8.2. 連合国医療
8.2.1. 事業概要
8.2.2. サービスポートフォリオ
8.2.3. 戦略的開発
8.2.4 財務概要< />
8.3. ナランメディカルリミテッド
8.3.1. 事業概要
8.3.2. サービスポートフォリオ
8.3.3. 戦略的開発
8.3.4 財務概要< />
8.4. Anandind
8.4.1. ビジネス概要
8.4.2. サービスポートフォリオ
8.4.3. 戦略的開発
8.4.4 財務概要< />
8.5. STERIMED
8.5.1. ビジネス概要
8.5.2. サービスポートフォリオ
8.5.3. 戦略的開発
8.5.4 財務概要< />
8.6. CARELABMED
8.6.1. 事業概要
8.6.2. サービスポートフォリオ
8.6.3. 戦略的開発
8.6.4 財務概要
8.7. ASCO
8.7.1. ビジネス概要
8.7.2. サービスポートフォリオ
8.7.3. 戦略的開発
8.7.4 財務概要< />
8.8. マルチケア外科製品株式会社
8.8.1. 事業概要
8.8.2. サービスポートフォリオ
8.8.3. 戦略的開発
8.8.4. 財務概要< />
9. 真空願望市場予測(2019-2027)
9.1. グローバル・バキューム・アパスの収益(数百万米ドル)と成長率(2019-2027年)
9.2 真空願望 市場予測 地域別 (2019-2027年)
9.2.1 北米の真空吸引市場予測 (2019-2027)
9.2.1.1 米国の真空吸引市場予測(2019-2027)
9.2.1.2 カナダ 真空吸引 市場予測 (2019-2027)
9.2.1.3 メキシコの真空吸引市場予測(2019-2027)
9.2.2 欧州 真空願望 市場予測 (2019-2027)
9.2.2.1 ドイツの真空吸引市場予測(2019-2027)
9.2.2.2 フランスの真空吸引市場予測(2019-2027)
9.2.2.3 英国の真空吸引市場予測(2019-2027)
9.2.2.4 ロシアの真空願望市場予測(2019-2027)
9.2.2.5 イタリアの真空願望市場予測(2019-2027)
9.2.2.6 その他の欧州の真空願望市場予測(2019-2027)
9.2.3 アジア太平洋地域の真空願望市場予測(2019-2027年)
9.2.3.1 中国の真空願望市場予測(2019-2027)
9.2.3.2 日本の真空願望市場予測(2019-2027)
9.2.3.3 韓国の真空願望市場予測(2019-2027)
9.2.3.4 インド 真空願望 市場予測 (2019-2027)
9.2.3.5. 東南アジアの真空吸引市場予測(2019-2027)
9.2.3.6. アジア太平洋地域のその他の真空願望市場予測(2019-2027年)
9.2.4 南米の真空願望市場予測 (2019-2027)
9.2.4.1 ブラジルの真空吸引市場予測(2019-2027)
9.2.4.2 アルゼンチンの真空吸引市場予測(2019-2027)
9.2.4.3 コロンビア真空吸引市場予測(2019-2027)
9.2.4.4 南米のその他の真空願望市場予測(2019-2027)
9.2.5 中東およびアフリカ 真空願望 市場予測 (2019-2027)
9.2.5.1 サウジアラビアの真空願望市場予測(2019-2027)
9.2.5.2 アラブ首長国連邦の真空願望市場予測(2019-2027)
9.2.5.3 エジプトの真空願望市場予測(2019-2027)
9.2.5.4 ナイジェリアの真空吸引市場予測(2019-2027)
9.2.5.5 南アフリカの真空吸引市場予測(2019-2027)
9.2.5.6 トルコの真空願望市場予測(2019-2027)
9.2.5.7 その他の中東・アフリカ地域 真空願望市場予測(2019-2027年)
9.3 真空願望 市場予測 タイプ別(2019-2027年)
9.3.1 真空の願望予測 タイプ別(2019-2027年)
9.3.2 真空願望 市場シェア予測 タイプ別(2019-2027年)
9.4 真空吸引市場予測 (2019-2027)
9.4.1. 用途別真空願望予測(2019-2027年)
9.4.2 真空願望 アプリケーション別市場シェア予測 (2019-2027年)