お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • と分析(2013-2018)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ユーティリティ分析市場およびエネルギー分析市場(ソーラー分析、石油・ガス分析、水分析、廃棄物分析):世界の進歩、ビジネスモデル、世界市場予測と分析(2013-2018)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

ユーティリティ分析市場分析

エネルギー消費を制御および削減することにより、エネルギーを節約することが世界的に極めて重要です。これは、世界がコスト、環境破壊、エネルギー供給不足のリスクを軽減するのに役立ちます。エネルギー分析は、企業が大量のデータを処理してエネルギーコストを削減するのに役立ちます。企業は、効率的な業界プロセスのためのさまざまな革新的なソリューションの助けを借りて、この傾向に迅速に適応しています。このような背景の下、エネルギー分析の市場は今後数年間で大きく成長する見込みです

IBM、HP、Oracle、Schneider、Siemens、ABBなどの市場プレーヤーは、エネルギー分析専用のポートフォリオを持っています。これらのプレーヤーとは別に、ソフトウェアソリューションを提供するトッププレーヤーのほとんどは、現在および将来の巨大な市場の可能性を示す製品ポートフォリオにエネルギー分析を持っています

エネルギーデータ分析に関するこのレポートは、市場の主要なプレーヤー、将来の範囲、推進力、制約、および市場の課題に関する洞察を提供します。このレポートはまた、さまざまな地域にわたる世界的な採用動向と将来の成長可能性を分析しています

このエネルギー分析市場調査レポートは、技術とソリューション、展開タイプ、業界バーティカル、地理的位置に基づいて世界市場を分類しています。また、数量、収益を予測し、各サブマーケットの傾向を分析します

技術とソリューションに基づいて:

この市場は、ビジネス分析、ビッグデータプラットフォーム、最適化サービス、情報統合とガバナンスなどのテクノロジーとソリューションによって、各地で生み出された収益に基づいてセグメント化されています

展開の種類に基づいて:

この市場は、オンプレミス、ハイブリッド、ホスト型/クラウド型などの展開タイプに基づいてセグメント化されています.

業種別:

この市場は、エネルギー、石油・ガス、公益事業などの業種に基づいてセグメント化されています。エネルギーと石油とガスは、天然ガス、石油、原子力、石炭、再生可能エネルギー、太陽光で構成されています。一方、公益事業は電気、水道、廃棄物で構成され、リサイクルされています.

地域に基づいて:

この市場は、北米、ヨーロッパ、中東、アフリカ、アジア太平洋、ラテンアメリカなどの地域に基づいてセグメント化されています。

サンプル納品物ショーケース

ユーティリティ分析調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn