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米国調剤市場規模調査、製品タイプ別(経口薬、外用薬、坐剤など)、治療分野別(鎮痛剤、ホルモン補充療法、皮膚科流通チャネルなど)、流通チャネル別(調剤薬局および従来型店舗)、地域別予測(2020-2027年)

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米国調剤 市場規模

米国の調剤医薬品市場は、2019年に約45.1億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に5.60%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

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米国調剤 市場分析

米国の調剤医薬品市場は、2019年に約45.1億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に5.60%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。コンパウンディングは、市販されている薬物では満たされない患者の特定のニーズを満たすために、パーソナライズされた薬物混合物の調製である。調合医薬品は、鎮痛剤、皮膚科学的用途、ホルモン補充療法など、さまざまな治療分野から大きな需要を得ています。したがって、皮膚の状態の数の増加は、予測年にわたって市場の成長を刺激しています。米国皮膚科学会によると、米国の個人の間で蔓延している主な皮膚状態には、にきび、乾癬、アトピー性皮膚炎が含まれます。調合医薬品は、にきびや乾癬などの一般的な皮膚状態のために医師や皮膚科医によって正確に推奨されています。にきびは、毎年約5000万人のアメリカの人口に影響を与える最も一般的な皮膚の状態です。12〜24歳の年齢層に属する個人の約85%が少なくとも1つの軽度のにきびに苦しんでいます。現在のシナリオでは、にきびは米国でエスカレートモードにあり、その後、国の女性人口の最大15%に影響を与えます。さらに、アトピー性皮膚炎は、米国人口の間で流行している主要な皮膚状態の1つと考えられている。米国皮膚科学会によると、米国の10人に1人が生涯にアトピー性皮膚炎を発症します。アトピー性皮膚炎の有病率は、毎年米国の青年期の約25%、成人の2〜3%に影響を与えます。さらに、高齢者人口の急増率は、予測期間中の市場の成長を牽引しています。しかし、食品医薬品局(FDA)から医薬品の調合に関する承認を拒否されたことは、市場の成長を抑制している。

<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br /> ファグロン
機関薬局ソリューション
B.ブラウン・メルスンゲンAG社
アテネックスファーマソリューション
ネフロンファーマシューティカルズ株式会社
トライアングル調合薬局
フレゼニウス・カビ AG
Rx3調剤薬局
クリニジェン群 Plc
ペンコル調合薬局

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、このレポートには、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品タイプの提供の詳細な分析も組み込まれています。<h3>市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:</h3><br />
<h3>製品タイプ別:</h3><br /> 経口薬
外用薬
坐剤
その他

治療領域別:
鎮痛剤
ホルモン補充療法
皮膚科アプリケーション
その他

<h3>流通チャネル別:</h3><br /> 調剤薬局
伝統的な店舗

<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

<h3>米国調剤医薬品市場の市場調査対象読者:</h3><br />
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家の皆様」

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国調剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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