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米国の給湯器市場 - 業界の見通しと予測2021-2026

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米国の給湯器 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この米国の給湯器市場レポートに含まれています

米国の給湯器市場は、2020年に3,129.54百万米ドルと評価され、予測期間中に4.89%のCAGRで成長し、2026年までに4,167.68百万米ドルに達すると予想されています

以下の要因は、予測期間中の米国の給湯器市場の成長に寄与する可能性が高い:

• スマート給湯器
の牽引力を成長させる • ハイブリッド給湯器の出現
• 商業セクターの成長
• 住宅セクターの拡大
• エネルギー効率に対する需要の高まり
• 研究開発への投資

米国給湯器市場概要

米国の給湯器市場は、洗濯、掃除、シャワー、料理など、さまざまな雑用のためのお湯の需要が高まっているため、大幅に成長しています。エネルギー効率の高いアプリケーション製品に対する国の人口の傾向の高まりや、業界で高度な機能を備えたヒーターを発売するためのさまざまなベンダーによる継続的な革新などのさまざまな要因が、米国市場で事業を展開する給湯器ベンダーの収益をさらに増やす可能性があります

主なハイライト

• 2020年、ガス・石油給湯器は13億529万米ドルの最高の収益を上げ、CAGRは4.08%.
•ヒートポンプ給湯器は、電気および従来のガス給湯器と比較して非常に効率的であるため、ますます勢いを増しています。
•ホテル、病院、リゾート、レストランなどのいくつかの商業スペースは、米国の商業用給湯器市場の成長に大きく貢献しています。
• 住宅部門は66.35%のシェアを占め、複数の一戸建ておよび多世帯住宅によりエンドユーザーセグメントをリードしています。
•中西部と北東部の地域は、中西部の州の膨大な人口とこれらの地域の寒い気候のために、米国のヒーター市場にとって最高の収益を生み出しています.
•2021年7月、給湯器製造会社のブラッドフォードホワイトは、統合されたフラッシュポート、デジタル制御、一定の水温を維持するのに役立つ技術、フィールドガス変換、通気と変調などの機能を含むタンクレス給湯器を発売しました.

この調査では、現在の米国の給湯器市場の詳細なシナリオと、2021-2026年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査します。

米国給湯器市場セグメンテーション

この調査レポートには、
による詳細なセグメンテーションが含まれています。
• 製品タイプ
• カテゴリ
• 流通チャネル
• エンドユーザ

米国給湯器市場セグメント<>
•電気温水器は、2020年に39.24%の2番目に高いシェアを保持しました。購入の低コストと簡単なインストールは、これらの給湯器の需要を牽引しています。
•貯蔵給湯器は2020年に74.91%のシェアを保持し、米国の給湯器市場を支配しました。これらの給湯器の高い浸透は、それらの低い購入および設置コストに起因する。

製品タイプ別セグメンテーション
• ガスおよび石油
• エレクトリック<ブラ>/ラ • ヒートポンプ
• ソーラー

カテゴリ別セグメンテーション
• ストレージ< /> •インスタント

流通チャネル別セグメンテーション
•オフライン
•オンライン< / >
エンド ユーザーによるセグメンテーション
• 住宅< /> •コマーシャル

地理分析

• 中西部: 技術の進歩と炭素排出量を制限するスマート家電への傾向の高まりは、この地域の給湯器産業の成長を支える可能性があります。
• 北東部: ニューヨーク州、ペンシルベニア州、ニュージャージー州、マサチューセッツ州は、給湯器に対する最も高い需要を生み出すと予想されています。これは、高い可処分所得の中央値に支えられた巨大な人口基盤によるものです。ニューヨーク市の人口の約80%がスマートフォンにアクセスでき、70%以上が自宅で高速インターネットにアクセスできます。これらの要因は、この地域のスマート給湯器の需要を促進する可能性があります。

地理によるセグメンテーション

• 米国中西部< /> • 米国北東部
• 南アメリカ< > • 米国西部< />
ベンダー分析

•米国の給湯器業界の主要プレーヤーは、O.スミス、ブラッドフォードホワイト、リームマニュファクチャリング.
•製品の差別化の範囲は、市場では低いです。品質、価格、およびアフターサービスは、米国での給湯器の販売に影響を与える決定的な変数です
•ベンダーは、賃貸住宅市場をターゲットにすることで、途方もない成長機会を活用することができます

主要ベンダー

• A.O. スミス
•ブラッドフォ<ホワイト> / • リーム・マニュファクチャリング・カンパニー

その他の著名なベンダー

• ボック給湯器
• エッコテンプ< /> • ゼネラル・エレクトリック
• HTP
• ハベル給湯器
• インテリホト
• ナビエン
• ノリッツ・アメリカ・コーポレーション
• リンナイアメリカンコーポレーション
• 状態給湯器
• スティーベル・エルトロン
•ワットウォーターテクノロジーズ
• ウェスティングハウス・エレクトリック・カンパニー
• ジャグジー

主な質問の回答:
1. 米国の給湯器市場はどのくらいの大きさですか?
2. 米国の給湯器市場の成長のための最大の機会は何ですか?
3. 米国の給湯器製造業の成長にはどのような要因が影響しているのか?
4. 米国の給湯器市場で予測期間中に最も急成長しているタイプセグメントはどれですか?
5. 米国の給湯器市場の主要プレーヤーは誰ですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国の給湯器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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