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米国のペットトレーニングサービス市場:業界の見通しと予測(2021-2026年)

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米国のペットトレーニングサービス 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この米国のペットトレーニングサービス市場レポートに含まれています

収益別の米国のペットトレーニングサービス市場は、2020年から2026年の間に約6%のCAGRで成長すると予想されています.

COVID-19パンデミックの発生以来、世界のペットトレーニング市場はいくつかの変革を遂げており、ベンダーはオンラインペットトレーニングサービスを提供しています。COVID-19のパンデミックは市場にプラスの影響を与えます。COVID以前の見積もりと比較して、市場は米国のペットトレーニングサービスからの収益が800万米ドルの増加を目撃しています。オンライントレーニングサービスでは、ペットトレーナーが飼い主にトレーニングのヒントと指示を提供します。これらのオンラインクラスは、ペットの飼い主がペットに関連する問題を解決するために個人的な注意を払っているグループとプライベートで提供されています。市場の成長に影響を与えるもう1つの重要な要素は、社内トレーニングサービスの人気です。米国のペットケア業界は、収益の面で世界最大の市場です。コロナウイルスの発生に伴い、ロックダウン中に人々が仲間の必要性を感じたため、ペットの採用が増加しました。機会を察知したペット養子縁組シェルターは、社内トレーニングサービスの推進を開始しました

以下の要因が、予測期間中の米国のペットトレーニングサービス市場の成長に寄与する可能性が高い:
•ペットの養子縁組の増加
•ペットの人間化の増加
•電子ペットトレーニング製品の台頭
•バーチャルペットケアサービスの増加

この調査では、米国のペットトレーニング市場の現在のシナリオと、2020-2026年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

米国ペットトレーニングサービス市場セグメンテーション
米国のペットトレーニングサービス市場調査レポートには、ペットの種類、目的、支店、地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。米国の犬の訓練サービス市場は、2026年までに8億2,000万米ドル以上に達すると予想されています。このセグメントは、ペットとしての犬の採用が高いため、成長する可能性が高いです。ペットとしての犬の養子縁組は、COVIDパンデミックの間に急増しました。北東部と西部地域では、犬の訓練サービスの数が増えています。PetSmart、Petco、CAMP BOW WOW、Best Friendsは、米国で犬のトレーニングサービスを提供する主要なベンダーです。米国の猫のトレーニングサービス市場は、約6%のCAGRで成長し、2026年までに5億5,000万米ドル以上の収益シェアに達する可能性があります。猫は犬に次いで2番目に好まれるペットであり、米国の人々の35%以上がペットとして飼っています。米国では毎年約160万匹の猫が避難所から養子縁組されています。猫の訓練機関は犬よりも少なく、ペットとして猫を飼っている人の割合が増えているため、高い成長範囲を持っています。避難所から養子縁組された猫の数は、COVID-19パンデミック中の犬に似ていました.

標準的なペット市場は、2026年までに10億米ドルを超え、約6%のCAGRで成長すると予測しています。2020年には、スタンダード/コンパニオンペットの収益シェアが79%以上を占めました。南部は標準/コンパニオントレーニングサービスで最大のシェアを占め、中西部と西部地域がそれに続きました。ラブラドール、プードル、キャバリアキングチャールズスパニエルは一般的に採用されているコンパニオンドッグですが、メインクーン、シャム、ラグドール、アビシニアンはペットとして高い受け入れを観察しています。オンライントレーニングと社内プライベートトレーニングは、パンデミック中に急増を目撃し、人々はうつ病や不安を克服するためにペットをますます採用しています。米国のサービスペットトレーニングサービス市場は、約6%のCAGRで成長する見込みです。サービスペットは、障害や不安に苦しむ人々を助けるために特別に訓練されています.

2020年には、単一支店セグメントは4億6,200万米ドル以上を占め、予測期間中に6%のCAGRで成長すると予想されています。南部地域は、単一支店のトレーニングサービスで最大の収益シェアを占め、2020年には西部、北東部、中西部がそれに続きました。 単一のサービスを提供するほとんどのベンダーは、トレーニングと搭乗施設、デイケアを提供しています。単一支店のサービスベンダーは、社内のプライベートトレーニングとオンラインライントレーニングクラスを提供しており、これらは成長を促進する重要な要素です。2020年には、複数の支店セグメントが57%以上の市場シェアを占めました。このセグメントは、約6%のCAGRで成長すると予想されています。南部が最大のシェアを占め、続いて中西部が続きます。複数支店のベンダーは、複数のタイプのペットのトレーニングモジュールを実施するため、単一支店のベンダーよりも優位に立っており、顧客基盤が拡大します。彼らはトレーニングセンターで提供されるグループトレーニングとプライベートトレーニングを提供しています.

ペットの種類
•犬< /> • 猫< /> •馬
• その他< > 目的
• 標準またはコンパニオン
• サービス
•特定の目的< / > ブランチ
• シングルブラ • 複数< />
地理による洞察
南部地域は、米国のペットトレーニングサービス市場で最も高い収益を占めています。2020年には4億2,600万米ドルを超え、犬の訓練セグメントが2億4,800万米ドルを超える最大の市場シェアを占め、続いて猫のセグメントが1億4,500万ドルを超えました。サウスには、従順、行動、社会化のトレーニングから高度なトレーニングまで、さまざまなトレーニングサービスを提供する多数のベンダーがあります。南部は、さまざまなサービスを持つ地域に存在する膨大な数のプレーヤーのために、ほぼ飽和しています。したがって、この地域は競争が激しくなり、プレーヤーが収益分配を競うと予想されます。Dog Gone Fun、PetSmart、Starmark Academy、Bark Busters、Camp Bow Wow、PSD K-9、US K-9 Academy、Petco、Licks & Loves、USA Dog Behavior、Highland K9、Beyond The Dogは、南部地域で事業を展開しているいくつかの主要なベンダーです.

地理
• 南
• 西< /> • 北東< /> • 中西部< />
ベンダー別インサイト
米国のペットトレーニング市場は、いくつかの中小規模のベンダーが競合し、著名なベンダーと競合しているのが特徴です。ほとんどのベンダーは、国の北東部と南部地域に存在します。米国北東部と南部のベンダーの50%以上が、犬と猫のトレーニングサービスを提供しています。PetSmart、Petco、Camp Bow Wow、Best Friends Pet Careが主要なベンダーです。PetSmartとPetcoは、すべての地域での幅広いプレゼンスにより、米国のペットトレーニングサービス市場シェアの50%を占めています。ベンダーは、従順さや行動トレーニングなど、多くのトレーニングを提供しており、収益シェアを拡大しています。2020年には、トレーニングとグルーミングサービスは2019年に100億米ドルを超え、2020年には約110億米ドルに増加し<>
著名なベンダー
• ペットスマート
•キャンプボウウー
• ペトコ<ブル/> •親友

その他の著名なベンダー
•ドッグゴーンファン
•ノーブルビーストペットサービス
•スターマークアカデミー
•バークバスター
•国立K - 9ラーニングセンター
• K9 GTA
•警察サービス犬
•ドッグトレーナーカレッジ
•米国K9アカデミー
•精密馬のトレーニング
• シット・アンド・ステイ<ブ/> • リックス&ラブズ<ブラ/> •アメリカの犬の行動
•ハイランド犬のトレーニング
•パップの犬のサービス
•クラウドK9アカデミー
•カレンプライヤーアカデミー
•スペシャリティドッグトレーニング
•ビッグバレードッグトレーニング
• ド<ブラ/>を超えて • 座る は SIT
を意味します。 •ファミリードッグ
•カルマ犬
•ブルネルペットサービス
•スマートドッグトレーニングアカデミー
•ハッピーハウンドドッグトレーニングセンター
•ミシガンドッグトレーニング
• ホワイトフェンス エケストレインセンター
•タリーホーク厩舎
•オスカーのペットリゾート
•カレンプライヤーアカデミー
•4M馬のトレーニング
• ルーカートレーニング 安定< BR /> •動物アトラクション無制限
•バーバラのフォースフリー動物トレーニング
•サウスオーランドドッグトレーニング
•すべての犬は、その日を持っている
•クライザーの

主な質問に回答
1. 米国のペット産業は成長しているのか、それとも縮小しているのか?
2. 米国のペット市場はどのくらいの大きさですか?
3. 犬の訓練産業はどのくらいの大きさですか?
4. 米国のペットサービス業界で観察されている重要な傾向は何ですか?
5. 米国のトレーニングサービス産業の成長には、どのような大きな機会と制約がありますか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国のペットトレーニングサービス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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