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米国のLED市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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米国のLED市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
米国のLED市場は2019 年に99.3 億米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)にわたって12.6%のCAGRを登録すると予想されています。家庭用 LED、特に ENERGY STAR 定格の製品は、白熱灯よりも少なくとも 75% 少ないエネルギーを使用し、25 倍の寿命があります。LEDライトの広範な使用はまた、米国のエネルギー節約に最も大きな潜在的な影響を与えます。

LEDの高効率と指向性により、複数の産業用途に最適です。LEDライトは、駐車場の照明、歩道、街路灯、モジュラー照明、タスク照明などにますます組み込まれています.
累積設置数の面でのLED照明の普及率は、出荷台数の市場シェアと比較して大幅に低くなっています。この現象には、主に2つの理由があります。第一に、設置された照明製品の総数、すなわち米国の照明在庫は、いくつかの用途における照明製品の寿命が1年を超えるため、毎年出荷される総数よりも大幅に大きい.
第二に、LED照明の累積設置普及率は、従来の照明技術に取って代わるにつれて増加します。したがって、設置された既存のLED製品が、故障または照明のアップグレードのいずれかのために新しいLED製品に置き換えられた場合、LED照明の設置された浸透に対する正味の利益はほぼゼロになります。この現象の重要性は、技術が市場で入手可能であるほど増加し、LEDライトの累積設置在庫に影響を与えます。

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
米国のLED市場は、使用の種類に基づいて、屋内と屋外の2つのカテゴリに分類されます。屋内セグメントは、住宅、商業、産業部門にさらに細分されています。カテゴリタイプに基づいて、市場はさらに汎用、統合されたフィクスチャ/照明器具、リニア、およびリフレクターにセグメント化されています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
汎用照明が主要シェアを握< />
エネルギー効率の高い白熱電球の代替品は、長い間利用可能でした。過去数年間、市況は好調であり、LED電球は消費者の広範な採用に向けて準備を整えています

さらに、価格低下、省エネ、および厳格な性能基準の独立した認証により、顧客満足度が向上しています。100〜40Wの電球で構成される伝統的な白熱電球は、1世紀以上にわたって国の基本的な照明ニーズに応えてきました。しかし、使用されるエネルギーの90%は熱として浪費され、10%だけが光を供給するために使用されます.

LED電球の採用は、2007年の一般サービスランプ規格のエネルギー独立性および安全保障法(EISA)によって大幅に強化されています。2012年から施行され始めた最大ワット数基準は、すべての一般サービスランプの効率を25%向上させる必要があります

<h3>競争環境</h3><br />
米国のLED市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。市場で顕著なシェアを持つこれらの主要プレーヤーは、海外での顧客基盤の拡大に注力しています。これらの企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高めるために、戦略的な共同イニシアチブを活用しています。2017年11月、クリーは小売、市民、産業などのさまざまなアプリケーション向けのソリューションであるKBL LEDハイベイシリーズを発売しました。その結果、新規および既存の顧客を引き付けると予測されています。さらに2018年1月、フェイト・エレクトリック・カンパニーはカリフォルニア州エネルギー委員会の基準に準拠したLED製品ラインを立ち上げ、同社の存在感を劇的に高め、新しい消費者の誘惑に役立つ可能性が高い

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

米国のLED調査の場所

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