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泌尿器科デバイス市場:製品別((内視鏡、ロボット、レーザー&リソトリプシー、透析、泌尿器官システム)、(ガイドワイヤー、カテーテル、生検デバイス))、疾患(腎臓病、泌尿器がん、骨盤臓器脱)、エンドユーザー別 - 2022年までの世界予測

泌尿器科デバイス 市場規模

「泌尿器科デバイス市場は予測期間中に6.9%のCAGRで成長すると予測」
世界の泌尿器科機器市場は、2017年の314億4000万米ドルから2022年までに443億7000万米ドルに達し、CAGRは7.1%に達すると予想されています

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泌尿器科デバイス 市場分析

「泌尿器科デバイス市場は予測期間中に6.9%のCAGRで成長すると予測」
世界の泌尿器科機器市場は、2017年の314億4000万米ドルから2022年までに443億7000万米ドルに達し、CAGRは7.1%に達すると予想されています。この市場の成長を牽引する要因には、がんの発生率の上昇、医療費の増加、高齢者人口の増加、泌尿器科デバイスの技術的進歩などがあります。一方、泌尿器科デバイスの高コストは、市場の成長にある程度挑戦すると予想されます
「泌尿器科がんおよびBPH疾患セグメントは、予測期間中に最も速い成長率で成長すると予想されています」
泌尿器科デバイス市場は、疾患別に、腎臓疾患、泌尿器がんやBPH、骨盤臓器脱、その他の疾患に分類されます。泌尿器科がんおよびBPHセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されます。泌尿器科がんanf腎臓病の診断と治療のための機器や消耗品の使用の増加、泌尿器科疾患に関する意識の高まり、および新規製品の開発は、この市場の成長を牽引する重要な要素です
「病院および診療所セグメントは、予測期間中に急速な速度で成長すると推定されています」
エンドユーザー別に見ると、泌尿器科機器市場は病院や診療所、透析センター、その他のエンドユーザーに分かれています。病院および診療所セグメントは、予測期間中、世界の泌尿器科機器市場で最も急成長しているセグメントであり続けると予想されます。がん患者数の増加や医療インフラの改善などの要因が、このセグメントの成長を牽引しています。
「アジアは予測期間中に最も高いCAGRで成長すると推定されています」
地理的には、泌尿器科機器市場は北米、2017年にはヨーロッパが支配的ですが、アジアは予測期間中に最も速い速度で成長すると推定されています。この地域の成長は、医療インフラの整備、泌尿器疾患の負担の増大、アジア諸国における泌尿器科機器への新技術の利用促進に向けた取り組みの高まりによるものと考えられます
このレポートのために実施された主なインタビューは、次のように分類できます:
• 企業タイプ別 - ティア1 – 70%、ティア2 – 30%
•指定別 - Cレベル - 62%、ディレクターレベル - 21%、その他 - 17%
• 地域別 – 北米 – 50%、ヨーロッパ – 20%、アジア – 30%

泌尿器科デバイス市場の主要プレーヤーには、フレゼニウスメディカルケア(ドイツ)、バクスター(米国)、ボストンサイエンティフィック(米国)、オリンパス(日本)、リチャードウルフ(米国)、カールストルツ(ドイツ)、クックメディカル(米国)、メドトロニック(米国)、C.R.バード(米国)、ドルニエメドテック(ドイツ)、プロメテウスグループ(米国)、メディグローブ(米国)、インテュイティブサージカル(米国)、メリットメディカルシステム(米国)、シーメンスヘルスケア(ドイツ)、ストライカー(米国)、ROCAMED(フランス)、 メディカ(イタリア)、ノヴァメテック(トルコ)、SRSメディカルシステムズ(米国)、プロサーグ(米国)、アルビンメディカル(英国)、EMDメディカルテクノロジーズ(カナダ)、バイオリテック(ドイツ).
研究対象:
このレポートでは、泌尿器科デバイスの市場を製品、疾患、エンドユーザー、地域別に分析しています。包括的な地理的な製品分析と市場規模とは別に、このレポートは、過去3年間に業界プレーヤーが採用した成長戦略をカバーする競争環境も提供します。さらに、企業プロファイルには、市場でのシェアを維持および増加させるために著名な市場プレーヤーが採用した製品ポートフォリオ、開発、および戦略が含まれています。市場調査データ、現在の市場規模、および将来の動向の予測は、主要な市場プレーヤーと新規参入者が、製品提供、地理的焦点、戦略的アプローチの変化、および市場で成功し続けるための生産レベルに関する必要な決定を下すのに役立ちます
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、既存の企業だけでなく、新規参入者/中小企業の両方が市場の脈拍を測定することを可能にし、これらの企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場シェアを強化するために、以下の5つの戦略のいずれかまたは組み合わせを使用することができます
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:泌尿器科デバイス市場のトッププレーヤーの製品ポートフォリオに関する包括的な情報
•製品開発/イノベーション:泌尿器科デバイス市場
における今後の技術、R&D活動、および製品発売に関する詳細な洞察 •競争評価:泌尿器科デバイス市場の主要プレーヤーの市場戦略、地理的および事業セグメント、および製品ポートフォリオの詳細な評価
• 市場開発: 新興市場に関する包括的な情報。このレポートでは、地域
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、泌尿器科デバイス市場への投資に関する徹底的な情報

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

泌尿器科デバイス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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