尿検査市場分析
尿検査システム市場は、2014年の8億9200万ドルから2019年までに12億8600万ドルに達すると予想されており、CAGRは7.6%です。世界の尿検査システム市場は、製品、テストタイプ、アプリケーション、エンドユーザー、地域に基づいて分類されています。疾患診断セグメントは、予測期間中に、用途別に尿検査システム市場で最も高い成長率を記録すると予想されます。糖尿病などの慢性疾患の発生率の上昇と、HIVおよび癌の早期かつより良い診断のために尿検査を使用した新しい検査を開発するために実施される研究の数の増加が、この市場の成長を牽引しています
米国での医療費負担適正化法(ACA)の実施により、病院は院内感染をチェックするために頻尿検査を実施することが義務付けられており、尿検査システム市場を牽引する大きな要因となっています。さらに、資金調達、糖尿病の発生率の増加、高齢者人口の巨大なプール、および技術の進歩の形での政府の支援は、この市場の成長を促進する他の要因です。アジア地域の比較的未開拓の市場とポイントオブケア尿検査装置の高い採用率は、尿検査システム市場に多くの機会をもたらしました。しかし、発展途上国における完全自動化システムの採用率の低下と、発展途上国における腎臓病、糖尿病、尿路感染症に関する意識の低さは、この市場の成長を抑制すると予想されます。アジア地域とポイントオブケア機器は、今後5年間で尿検査システム市場の新たな収益ポケットとして機能することが期待されています。
包括的な地理的および製品分析と市場規模とは別に、このレポートは、過去3年間に業界の主要プレーヤーが採用した成長戦略をカバーする競争環境も提供します。さらに、企業プロファイルは、市場シェアを維持および拡大するために市場プレーヤーが採用した製品ポートフォリオ、開発、および戦略で構成されています。上記の市場調査データ、現在の市場規模、および将来の動向の予測は、主要プレーヤーと新規参入者が、製品提供、地理的焦点、戦略的アプローチの変化、製品と技術の革新のためのR&D投資、および成功し続けるための生産レベルに関して必要な決定を下すのに役立ちます
レポートを購入する理由:
このレポートは、既存企業と新規参入企業/中小企業の両方を豊かにし、市場の脈拍を測定し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。本レポートをご購入の企業は、市場シェアを強化するために、以下の5つの戦略(市場浸透、製品開発/イノベーション、市場開発、市場多様化、競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:尿検査システム市場のトッププレーヤーの製品ポートフォリオに関する包括的な情報。このレポートでは、尿検査システム市場を製品、テストタイプ、アプリケーション、エンドユーザー、地域別に分析しています
•製品開発/イノベーション:尿検査システム市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•競争力評価:尿検査システム市場
の主要プレーヤーの市場戦略、地理的および事業セグメント、および製品ポートフォリオの詳細な評価
• 市場開発: 収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートでは、さまざまな尿検査システム製品の市場を地域
にわたって分析しています。
•市場の多様化:新製品やサービス、未開拓の地域、最近の動向、尿検査システム市場への投資に関する徹底的な情報
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
尿検査調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

目次
