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尿検査市場:製品別(ディップスティック、妊娠・不妊治療キット、試薬、使い捨て、自動、半自動化、PoCアナライザー)、用途(UTI、糖尿病、妊娠)、エンドユーザー(病院、ラボ、ホームケア)&テストタイプ別 - 2024年までの世界予測

尿検査 市場規模

「尿検査市場は2019年から2024年にかけて7.6%のCAGRを登録する」
世界の尿検査市場は、2019年の32億米ドルから2024年までに46億米ドルに達し、2019年から2024年までのCAGRは7.6%になると予測されています

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尿検査 市場分析

「尿検査市場は2019年から2024年にかけて7.6%のCAGRを登録する」
世界の尿検査市場は、2019年の32億米ドルから2024年までに46億米ドルに達し、2019年から2024年までのCAGRは7.6%になると予測されています。市場の成長は、腎臓病や尿路感染症の世界的な罹患率の増加、堆積物分析の自動化への移行、ポイントオブケア尿検査の採用の増加などの要因によって大きく牽引されています。尿検査と新興経済国のための統合システムは、市場のプレーヤーに幅広い成長機会を提供することが期待されています

「消耗品は2019年に市場の大きなシェアを占めた」
製品別では、尿検査市場は消耗品と器具に分かれています。消耗品セグメントには妊娠および不妊治療キット、ディップスティック、試薬、使い捨て品が含まれ、機器セグメントには自動尿分析装置、半自動尿分析装置、およびポイントオブケア尿分析装置が含まれる。消耗品セグメントは市場を支配し、尿路感染症や腎臓病の発生率の上昇により、定期的な尿検査の需要を生み出しているため、最も急成長しているセグメントです

「妊娠および不妊検査セグメントは、2019年の尿検査市場で最大のシェアを占めました」
尿検査市場は、検査タイプ別に、生化学的尿検査、沈殿物尿検査、妊娠および不妊検査に分類されます。妊娠および不妊検査セグメントは、2019年の尿検査市場で最大のシェアを占めると推定され、堆積物尿検査セグメントは予測期間中に最も高い成長率を目撃すると推定されています。UTIと腎臓病の発生率の上昇と自動化への移行は、このセグメントの成長を牽引する主な要因です。

「疾患スクリーニングセグメントは、2019年の尿検査市場で最大のシェアを占めました」
用途に基づいて、尿検査市場は疾患スクリーニングと妊娠と生殖能力にセグメント化されています。疾患スクリーニングセグメントでは、UTIが最大の市場シェアを占めています。尿分析は、多くの国で一般的な検診の一部となっており、UTIやその他の腎臓病のスクリーニングのための予備技術として使用されています。これに続いて、疾患を診断するためのハイスループット技術が続きます

「病院および診療所セグメントは、2019年の尿検査市場で最大のシェアを占めました」
エンドユーザーに基づいて、尿検査市場は病院と診療所、診断研究所、在宅ケア環境、研究所と研究所にセグメント化されています。これらすべてのエンドユーザーセグメントの中で、病院と診療所は2019年の尿検査市場で最大のシェアを占めました。このセグメントの大部分は、急速に増加する高齢化、腎臓病およびUTIの世界的な発生率の増加、とりわけ病院で実施される臨床試験の償還の増加などの要因に起因する可能性があります


「北米は2019年に尿検査市場を支配した」
米国、カナダを含む北米は、尿検査市場で最大のシェアを占めました。この市場の成長は、主にUTIと腎臓病の罹患率の増加、高齢者人口の増加、有利な政府のイニシアチブ、医療費の増加、医療インフラの改善、およびこの地域における技術的に高度な尿検査機器の入手可能性によって推進されています

サプライサイド一次面接の内訳(企業タイプ別、名称別、地域別):
• 企業タイプ別: ティア 1 (20%)、ティア 2 (45%)、ティア 3 (35%)
• 指定別:Cレベル(30%)、ディレクターレベル(20%)、その他(50%)
• 地域別: 北米 (35%)、ヨーロッパ (24%)、アジア (25%)、RoW (16%)

この市場で事業を展開している主要企業は、Seimens Healthineers(ドイツ)、Roche Diagnostics(スイス)、Cardinal Health(米国)、Arkray Inc.(日本)、Sysmex Corporation(日本)、Alere Inc.(米国)、Beckman Coulter(米国)、Bio-Rad Laboratories(米国)、77 Elektronika Kft(ハンガリー)、DIRUI(中国)、ACON Laboratories(米国)、Quidel Corporation(米国)、URIT Medical Electronic Ltd.(中国)です。 製品の発売、パートナーシップ、買収は、この市場のほとんどのプレーヤーが従う主要な成長戦略です

研究範囲< /> このレポートでは、製品、テストタイプ、アプリケーションのエンドユーザー、地域に基づいて尿検査市場を調査しています。このレポートでは、市場の成長に影響を与える要因(ドライバー、制約、機会など)も分析しています。利害関係者のために市場における機会と課題を評価し、市場リーダーに競争環境の詳細を提供します。このレポートでは、マイクロマーケットの成長傾向、見通し、および尿検査市場全体への貢献度についても調査しています。このレポートは、4つの主要地域に関する市場セグメントの収益を予測しています

レポートを購入する理由:
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:

•市場浸透:尿検査市場のトップ13プレーヤーが提供する尿検査に関する包括的な情報。このレポートでは、尿検査市場をタイプ、アプリケーション、地域別に分析しています

• 市場開発: 収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートは、主要な地理的地域にわたるさまざまな尿検査の市場を分析しています


•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、尿検査市場への投資に関する徹底的な情報

•競争評価:尿検査市場の主要プレーヤーの市場シェアと戦略の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

尿検査 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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