米国のバーチャルリアリティヘッドセット 市場分析
「米国のバーチャルリアリティヘッドセット市場:プラットフォーム別、タイプ別、エンドユーザー別、販売チャネル別、競争予測&機会別、2016~2023年」によると、バーチャルリアリティ(VR)ヘッドセット市場は2023年までにCAGR28%で成長すると予測されています。市場の成長は、VRコンテンツの人気の高まり、Raw DataやResident Evil 7などのVRゲームの需要の高まり、ソニー、Googleなどの大手テクノロジー企業によるVRヘッドセットの開発への投資の増加、Google Daydream View、Oculus Go、Samsung Gear VRなどのVRヘッドセットの増加によって牽引されると予想されます。さらに、ソニー、HTC、OculusがVRヘッドセットの価格を引き下げたことで、VRヘッドセットの価格が下落したことで、予測期間中に国内でVRヘッドセットの需要がさらに高まると予想されます。米国のバーチャルリアリティヘッドセット市場で事業を展開している主要企業には、Sony Corporation of America、Samsung Electronics America Inc.、HTC Vive Tech Corporation、Oculus VR LLC、Google LLC、Lenovo (United States) Inc.、Microsoft Corporation、TCT Mobile (US) Inc.、Merge Labs Inc.、Razerなどがあります。「米国のバーチャルリアリティヘッドセット市場:プラットフォーム別、タイプ別、エンドユーザー別、販売チャネル別、競争予測&機会別、2016-2023年」では、米国のバーチャルリアリティヘッドセット市場の次の側面について説明します:
•バーチャルリアリティヘッドセットの市場規模、シェア&予測
• セグメント分析 – プラットフォーム別(外接およびスタンドアロン)、タイプ別(有線およびワイヤレス)、エンドユーザー別(ゲーム、ヘルスケア、エンターテイメントなど)、販売チャネル別
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•米国
のバーチャルリアリティヘッドセット市場を深く理解する
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、バーチャルリアリティヘッドセットディストリビューター、ディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、バーチャルリアリティヘッドセットのディストリビューター、ディストリビューター、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
米国のバーチャルリアリティヘッドセット 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)