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米国のデンプン誘導体市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

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米国のデンプン誘導体 市場分析

米国のデンプン誘導体市場は、予測期間(2020-2025)に4.2%のCAGRで成長すると予測されています.

- 原材料サプライヤー、加工業者、および最終製品メーカーは、デンプン誘導体業界のさまざまな利害関係者を構成しています。デンプン誘導体の主要生産者は、製品の革新に焦点を当て、現在の事業を拡大し、新しい事業を開始し、とりわけ他社の製品に投資する戦略に取り組んできました
- さらに、医薬品用途におけるデンプン誘導体の消費は、研究開発イニシアチブにより勢いを増しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
機能性成分の需要の高まり

需要は、製品の性能品質と機能性によって推進されます。製薬業界におけるデンプン誘導体の需要の高まりは、市場の発展を大きく支える要因の1つです。さらに、機能性成分に対する需要の高まり、デンプンの化学修飾技術の開発、様々な最終用途産業におけるデンプンの好ましい機能性、および強力な代替物の欠如は、主要な市場ドライバーおよび機会であり、それが今度は同国のデンプン誘導体市場を押し上げる

グルコースシロップは、市場で顕著なシェアを保持しています 研究

グルコースシロップセグメントは、国内でのアイスクリーム、デザート、ベーカリー製品、加工肉、ソースの消費の増加により、予測期間中に大幅な増加を目撃すると予想されます。化粧品、医薬品、接着剤、繊維、紙、合板などの非食品用途におけるグルコース消費量の増加は、需要を促進すると予想されます。さらに、風味増強剤、体積添加剤、食感剤、および飲料中の糖結晶化の阻害剤としても機能します

<h3>競争環境</h3><br />
米国のデンプン誘導体市場は非常に競争が激しく、収益シェアはいくつかの地元および国際的なプレーヤーによって獲得され、国レベルで断片化された未組織化された市場につながります。カーギル・インコーポレイテッド、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー、イングレディオン・インコーポレーテッドなど、国内で事業を展開している主要企業の存在は、製品提供を通じて市場を強化しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国のデンプン誘導体 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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