米国のスポーツドリンク市場は、予測期間(2021-2026)中に4.54%のCAGRを目撃すると予測されています
米国では、COVID-19パンデミック中にジム、スポーツクラブ、フィットネススタジオが強制閉鎖を受けた最初の企業であり、その結果、国内でのスポーツドリンクの需要が最小限に抑えられ、米国市場でのスポーツドリンクの販売が制限されました
スポーツドリンクは、主に活発な身体活動に携わるアスリートや個人の間で、米国で人気を集めています。健康意識の高まりとミレニアル世代からの需要の高まりによるさまざまな飲料の需要の高まりは、スポーツドリンク市場の成長の主な原動力として特定されています
同国の飲料会社は、人気のあるアスリートや有名人、フェストやイベントでのプロモーションキャンペーンなどを通じて、さまざまな支持の助けを借りて、スポーツドリンクの需要を増やすことに集中しています。したがって、国の市場成長を後押しする.
コカ・コーラ・カンパニーやペプシコ・インクなどの大規模な飲料メーカーの一部は、米国の消費者に幅広いスポーツドリンクを提供しているため、調査した市場での地位を強化しています。さらに、アボット・ニュートリションのような大手製薬会社も、調査対象市場でのプレゼンスを確立しています
主な市場動向
使いやすいペットボトルやその他の持続可能なパッケージ製品への傾向の高まり
ペットボトルの需要は、必要に応じて、前、後、または激しい身体活動中に開封、使用、密封、および再利用する能力のために推進されています。さらに、透明性、耐圧性、安定性、軽量性などにより、ペットボトルを使用して製品を提供することを広く主張しているメーカーにとっても、多くの利点があります。プラスチックの使用に対する懸念の高まりの代わりに、メーカーは再利用可能なBPAフリーのボトルで自社製品を導入しました。ペプシコ社やザ・コカ・コーラ・カンパニーなどの市場の主要プレーヤーは、持続可能な包装方法を遵守することで二酸化炭素排出量を削減しようとしています。このコンセプトは議論されていますが、これらのプレーヤーはアルミニウム缶よりもペットボトルを使用することを好みます.
オンライン小売、最も急成長している流通チャネルとして浮上
国の電子商取引の風景の堅調な成長は、スポーツドリンクメーカーに前例のない機会を提供し、さらに、出荷の容易さは、スポーツドリンク製品の利便性の要因によってさらに強化されています。スポーツドリンクのオンライン小売業者は、米国市場で勢いを増しており、選択できる範囲とショッピングの利便性を提供する製品範囲が増加しています。オンライン小売店とは別に、国内のスポーツドリンクブランドは、独自のウェブサイトを通じてスポーツドリンクも提供しています。
さらに、ベンダーはコストを削減し、利益率を高めるためにオンライン小売戦略を採用しており、予測期間中に市場に利益をもたらす可能性があります。たとえば、コカコーラやペプシコなどの大手企業は、Amazon、Walmart、Krogerなどのさまざまなオンラインチャネルを通じて製品を提供しています。利便性のレベルは、好みのブランドを選ぶのが簡単で、サイズ、種類、風味の面でスポーツドリンクの膨大な種類とともに、オンライン小売業を通じた売上の増加の背後にある主な理由です
競争環境
米国のスポーツドリンク市場は、ペプシコ社、ザ・コカ・コーラ社、アボットなどのグローバルプレーヤーがシェアの大部分を保有しているため、競争の激しい市場です。戦略的拡大の一環として、キープレーヤーはオムニチャネル流通戦略を採用しており、Amazonなどのさまざまなオンライン小売業者、つまり第三者と提携しています。これにより、地理的プレゼンスと顧客基盤が広がります。両社は、天然由来の成分や添加物を含む新しく革新的な製品を導入し、既存の製品の中で独自の製品にしています。
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