米国のプロバイオティクス市場分析
米国のプロバイオティクス市場は、予測期間(2020-2025)に12%のCAGRを登録する<>と予測されています。
- プロバイオティクスは、活況を呈する消化器系健康補助食品のカテゴリー内の原動力です
そして、彼らはすべての年齢層の人々によって消費されています。しかし、ミレニアル世代の間では、マルチチャネルの宣伝を通じて健康とウェルネスに関する意識が高まっているため、主要な消費が観察されており、それが消費パターンに大きく影響しています
- 国の医療費パターンは、高齢者人口の増加、高度な技術、より良い医療施設、および被保険者数の増加に伴い増加しています。これらの要因は、順番に、国内でのプロバイオティクスの全体的な販売を牽引しています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
プロバイオティクスヨーグルトの需要増加
プロバイオティクスは、健康上の利点のホストにリンクされています 皮膚の改善から減量に.また、ヨーグルトは、プロバイオティクスを多用した食品として消費者の頭に浮かぶ最初の食品であり、これにより、市場へのケータリングが研究されている。プロバイオティクスでブーストされたタンパク質が豊富なギリシャヨーグルトも、研究された市場に貢献しています。したがって、Fageなどのメーカーは、消費者に追加の利益を提供するために高品質の製品を生産しています。さらに、ヴィーガニズムの高まり傾向は、乳製品を含まないプロバイオティクスヨーグルトの需要を主張しているため、市場の主要プレーヤーは、アーモンドミルク、豆乳、オート麦ミルクなどから供給された幅広い乳製品フリーのプロバイオティクスヨーグルトを発売しています
スーパーマーケット/ハイパーマーケットがプロバイオティクスの販売で最大のシェアを握< />
スーパーマーケットとハイパーマーケットは、常に製品提供を拡大しており、棚の上でこれらの製品を差別化するための激しい競争が繰り広げられています。その結果、製造業者は自社製品をプレミアムな店内製品として再配置しようとしており、それによって、特定の消費者グループをターゲットにした特別な消費者ニーズに応えています。スーパーマーケットの通路には、「プロバイオティクス」と宣言するラベルが貼られた食品や飲料が咲き誇っています
彼らは良い消化器系と免疫
をリンクするので、好ましい細菌のための消費者の需要
プロバイオティクスへの健康。スーパーマーケットにおけるプロバイオティクス飲料、ヨーグルト、バーなどのプロバイオティクス食品および飲料をモデルにした激しい競争は、研究された市場の販売を激化させました
<h3>競争環境</h3><br />
米国のプロバイオティクス市場は非常に競争が激しく、多数のプレーヤーの存在により断片化されています。主要なプレーヤーは、消費者の要求を満たすために、拡大、新製品の発売、合併と買収、パートナーシップに焦点を当てています。市場の主要プレーヤーは、ダノン、ナウフーズ、ペプシコ、ライフウェイフーズ社などです.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
米国のプロバイオティクス調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ