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米国のオーガニックスキンケア市場 - 成長、トレンド、および予測(2020 - 2025)

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米国のオーガニックスキンケア 市場分析

米国のオーガニックスキンケア市場は、予測期間中に3.22%のCAGRで成長すると予測されています 2020-2025.

- 化学薬品や合成製品の有害な影響に対する意識の高まりとともに、有機成分の需要が高まるにつれて、全国の消費者はスキンケア製品を含む有機パーソナルケア製品に傾いています。これは、調査期間中に市場の成長を促進すると予想されています
- 現在の市場シナリオでは、アメリカの消費者は、過酷な化学物質を含まない、環境にやさしく、倫理的にラベル付けされた製品を常に求めています。これは、植物由来のスキンケア製品の需要を押し上げるものです

主な市場動向

クリーンビューティー - スキンケア革命

現代の化粧品製剤のリーダーである天然抽出物は、消費者の間で注目を集めており、国内でクリーンな美容革命をもたらしました。過去数年間、全国の消費者の間でオーガニック美容およびパーソナル製品が大幅に成長しており、これは、植物抽出物から作られた美容およびパーソナルケア製品に関連する利点に対する意識が高まっているためです。オーガニック美容製品は、消費者の間で進行中の持続可能でクリーンなラベルのトレンドと完全に一致しています。これにより、国内外の製造業者は新製品を発売し、研究開発に集中することを余儀なくされました。その結果、近年、オーガニックおよびナチュラルビューティーパーソナルケア業界は、化粧品および健康セクターの不可欠な部分となっています

クレンザーは著名なシェア
を保持しています
米国で最近実施された調査では、米国の消費者の約85%が、クレンザー、角質除去剤、スクラブなどのフェイシャルスキンケアにビタミンCベースの有機および植物ベースの成分を好むことが明らかになりました。有機クレンザーは、最も強力な野菜や果物の抽出物、ハーブ、粘土の力を利用して、過酷な化学物質を使用せずに肌を激しく浄化、修復、栄養を与えます。天然クレンザーは、従来の化学または合成スキンケアの対応物よりも効果的であることが証明されており、いくつかはさらに優れています。これらの製品は、乾燥、敏感、にきびを起こしやすい、老化、油性、または正常な肌のために特別に発売されています。企業は現在、肌の懸念の種類ごとにオーガニック洗顔料を考案しており、その結果、調査した市場でのクレンザーを含むフェイシャルケア製品の売上を伸ばしています.

競争環境

米国のオーガニックスキンケア市場は競争の激しい市場であり、地域的および国際的な競合他社で構成されています。高度な流通ネットワークは、メーカーに優位性を与え、全国に製品の範囲を拡大します。さらに、急速に変化する消費者の要求と嗜好のために、プレーヤーが市場で運営し成長するために継続的に革新することが重要です。調査対象となった市場の主要企業には、LOréal SA、Johnson & Johnson (Neutrogena)、Starflower Essentials Organic Skin Care、Botanic Organic LLC などがある

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国のオーガニックスキンケア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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