お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • と機会、2012-2022
  • 48-72営業時間

米国のノンアルコールRTD飲料市場:製品タイプ別(CSD、ボトル入り飲料水、ジュース、スポーツ&エナジードリンクなど)、オフトレード別(スーパーマーケットなど) vs貿易(ホテルなど)、競争予測と機会、2012-2022

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

米国のノンアルコールRTD飲料市場分析

米国のノンアルコールRTD飲料市場は、2017年から2022年の間に緩やかなペースで成長すると予測されています。健康志向の消費者数の増加、衛生水準の向上、労働人口の拡大が、米国のノンアルコールRTD飲料市場を支えています。さらに、可処分所得の増加とライフスタイルの変化、ライフスタイルの病気を減らすためのバランスの取れた健康的な食事の消費に関する意識の変化は、今後5年間でノンアルコールRTD飲料の需要を促進すると予想される他の要因の一部です

このレポートの検討年数:
• 歴史的年: 2012-2015
• 基準年: 2016
• 推定年: 2017
• 予測期間:2017-2022

研究の目的:
• 米国のノンアルコールRTD飲料の市場規模を、価値と数量の観点から分析および予測する
•米国のノンアルコールRTD飲料市場を、製品タイプに基づいて定義、分類、予測するには、貿易チャネルと貿易チャネルと地域分布の区別に基づいて
• 米国市場を南部地域、西部地域、北東部地域、中西部地域の4つの地域に分割することにより、地域に基づいて詳細な市場セグメンテーションを精査し、価値の観点から市場規模を予測する.
• 米国のノンアルコールRTD飲料市場における追い風と逆風を特定するため.
• 米国のノンアルコールRTD飲料市場における拡大、新製品の発売、供給契約、M&Aなどの競争力のある開発を検討するため
• 競合他社の価格設定、平均市場販売価格、および米国のノンアルコールRTD飲料市場の動向を評価するため
•米国でノンアルコールRTD飲料の供給に関与している主要なプレーヤーを戦略的にプロファイリングする.

米国のノンアルコールRTD飲料市場で事業を展開している主要企業には、ザ・コカ・コーラ・カンパニー、ペプシコ、ドクター・ペッパー・スナップル・グループ、コット・ビバレッジズ、ナショナル・ビバレッジズ・コーポレーション、モンスター・ビバレッジズ・コーポレーション、ネスレ・ウォーターズ・ノースアメリカ、ディーン・フーズ、デイリー・ファーマーズ・オブ・アメリカ、スターバックス・コーポレーション

TechSci Researchは、この研究のために一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchは米国のノンアルコールRTD飲料メーカーとサプライヤーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。TechSci Researchは、全国のすべての主要なノンアルコールRTD飲料サプライヤーの製品提供、流通チャネル、および地域的プレゼンスを分析しました。

TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して米国のノンアルコールRTD飲料の市場規模を計算し、さまざまな種類のノンアルコールRTD飲料(ボトル入り飲料水、ジュース、炭酸ソフトドリンク、乳製品&代替乳飲料、RTDコーヒー&紅茶、スポーツ&エネルギードリンク)のメーカーの価値と販売量データを記録し、将来の予測も作成しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することによって外部から検証しました。フォーラム(飲料フォーラム)、企業の年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次資料もTechSci Researchによって使用されました

主なターゲットオーディエンス:
• 米国ノンアルコールRTD飲料メーカー
• 米国のノンアルコールRTD飲料サプライヤー
• 研究機関およびコンサルティング会社
•ノンアルコールRTD飲料に関連する協会、組織、フォーラム、アライアンス
•FDAなどの規制当局や政策立案者などの政府機関
• 業界団体
• 市場調査・コンサルティング会社

この調査は、ノンアルコールRTD飲料メーカー、流通業者、ディーラー、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ち、投資を戦略化し、市場の成長を活用するために、今後数年間(今後5年間)にどの市場セグメントをターゲットにすべきか

レポート範囲:

このレポートでは、米国のノンアルコールRTD飲料市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:

• 市場、製品タイプ別:
o 米国炭酸清涼飲料市場
•レギュラー< / > •ダイエット<ブラ>/ドレフ o 米国ボトル入り飲料水市場
• 湧き水
• ミネラルウォーター
•スパークリングウォーター
• その他< > o 米国ジュース市場
•フルーツ<ブラ>/ブ •野菜
•ミックス<ブラ>/アイル o アメリカ合衆国のスポーツ&エナジードリンク市場
•エナジードリンク
•スポーツドリンク
o 米国乳製品&代替乳製品飲料市場
•牛乳
•豆乳
•アーモンドミルク
• その他< > o アメリカ合衆国 RTD コーヒー&紅茶市場
• RTDコーヒー
• RTD ティー< />
•市場、オフトレード対取引上:
o オフトレード
•食料品小売
•ハイパーマーケット/スーパーマーケット
•フォアコート小売業者
•コンビニエンスストア
•直接販売
• その他< > o 貿易
• PBCL
•高級レストラン
• ホテル
•カジュアルダイニングレストラン
•クイックサービスレストラン
• その他< >
•市場、地理別:
o 南部地域< /> o 西地域
o 中西部地域
o 北東地域

競争環境

競争ベンチマーキング:製品ポートフォリオ、市場価格、平均販売価格販売フットプリントなどに基づいて、主要な10プレーヤーのベンチマーク

会社概要:米国のノンアルコールRTD飲料市場に存在する主要企業の詳細な分析.

製品ベンチマーキング:企業、タイプ、ブランド、価格のベンチマーキング.

利用可能なカスタマイズ: TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、会社の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。

チャネルパートナ分析
•全国のディストリビューターとディーラーの詳細なリスト.

会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.

製品情報
•市場における新製品とその市場における原動力の詳細な分析.

サンプル納品物ショーケース

米国のノンアルコールRTD飲料調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn