米国の自動車保険市場は、予測期間中に約3%のCAGRで成長すると推定されています
- 2018年の米国の保険業界の純保険料は1兆2200億米ドルに達し、損害保険会社が支払った保険料は51%、生命保険会社の保険料は49%を占めています。2018年に計上された非生命保険料の純保険料は6180億米ドルでした。自動運転車(AV)革命が個人の所有から共有モビリティへの根本的な転換をもたらす可能性が高いため、自動車セクターは大きな変化に直面しています。自動車産業のこの劇的な再形成は、保険、都市計画とインフラ、サプライチェーン管理など、他の分野にも広範な影響を与えるに違いありません。低成長、低利益、損害保険会社を管理するために、生命保険会社はイノベーションとディスラプションに焦点を当てており、テレマティクス、モノのインターネット(IoT)、ブロックチェーンなどの新しい技術開発に強い関心を示しています.
主な市場動向
自動車登録台数の増加
2018年のライトビークルの新車登録台数は約1720万台で、米国は新車登録台数に基づいて世界最大の自動車市場の1つです。それにもかかわらず、2016年に世界で生産された7050万台の乗用車のうち、米国で生産された車両は300万台未満でした。米国は日本、メキシコ、カナダなど各国から大量の車両を輸入しているが、同国の乗用車組立台数は2009年の約220万台から2016年には400万台弱に増加した。トヨタとBMWは、米国で輸入車を販売する大手自動車メーカーです。この傾向は、軽量車の需要が増加しているため、今後も続くと予想されます
先進国におけるフィンテックの採用
フィンテックは米国の金融セクターを変革しつつあるのは明らかだ。人々が貸し出し、投資し、ローンを選び、新興企業に資金を提供し、さらには保険を購入する方法を急速に変えています。米国企業は2010年から2016年にかけて最大のフィンテック投資を集めており、これは米国におけるフィンテックサービスに対する明確なニーズを示しています。2017年、保険は2番目に人気のあるフィンテックサービスになりました。InsurTech企業は、デザイン、テクノロジー、柔軟なサービスを活用して、従来の保険会社の範囲を超えた健康保険を消費者にとってより魅力的なものにしています
競争環境
このレポートは、米国の自動車保険市場で事業を展開している主要企業を対象としています。市場は、上位5社が50%以上の市場シェアを保持しているため、統合されています。米国全土で車両に保険をかけるための必須要件は、自動車の販売台数の推定増加と相まって、予測期間中に自動車保険市場を牽引すると予想されています
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