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  • Nov 2022
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米国のモジュラーキッチン市場 デザイン別 (L字型キッチン U字型キッチン ストレート/ワンウォール & その他) 製品タイプ別 (フロアキャビネット & ウォールキャビネット トールストレージ & その他) 販売カテゴリー別 地域別 競争 予測 & 機会別 2025年

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米国のモジュラーキッチン 市場分析

米国のモジュラーキッチン市場は、快適なライフスタイルに対する需要の高まりにより、2019年の67億ドルから2025年までに92億ドルに達すると予測されています。さらに、現代の台所用品の流行の高まり、住宅建設プロジェクトの増加、不動産プロジェクト開発者とモジュラーキッチンメーカー間のパートナーシップも、今後5年間で米国のモジュラーキッチン市場を補完すると予想されています。さらに、消費者は、望ましい美学、質感、色の組み合わせを備えたカスタマイズされたキッチンを選択し、プレミアムデザインとチキン内のスマートテクノロジー駆動操作などの高度な機能を備えたモジュラーキッチンを選択して、日常的なキッチン活動とは別に調理スペースに贅沢なタッチを加えています。

米国のモジュラーキッチン市場は、デザイン、製品タイプ、販売カテゴリ、地域に分かれています。製品タイプに基づいて、市場はフロアキャビネット&ウォールキャビネット、背の高い収納などにさらにセグメント化できます。これらのうち、フロアキャビネット&ウォールキャビネットセグメントは2019年に市場を支配し、さらに2025年までその優位性を維持すると予想されています。これは主に、これらのキャビネットがキッチンのどこにでも配置でき、キッチンで使用される毎日の消耗品を保管するのに十分なスペースを提供するため、現在のモジュラーキッチンの床および壁キャビネットの有用性に起因しています。さらに、モジュラーキッチン用の審美的に楽しいデザイナーの床と壁のキャビネットの可用性も、国内での需要を刺激しています.

米国のモジュラーキッチン市場で事業を展開している主要企業には、IKEA US、Hafele America Co.、Hettich America L.P.、Lineadecor USA LLC、Eggersmann USA、Pedini USA、Snaidero USA、Häcker Greenwich、SieMatic Möbelwerke USA、Boston Cabinets Inc.、Bulthaup、Veneta Cucine、Schulerなどが含まれます

このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025< /> 研究の目的:
• 米国のモジュラーキッチン市場規模を分析・予測する
• 製品タイプ、デザイン、販売カテゴリー、地域に基づいて米国のモジュラーキッチン市場を定義、分類、予測する
•詳細な市場セグメンテーションを精査し、製品タイプ、すなわち床および壁キャビネット、背の高い収納などに基づいて、価値の観点から市場規模を予測すること
•販売カテゴリ、すなわち小売販売とプロジェクト販売に関するモジュラーキッチンの市場シェアを価値の観点から分析および予測する
• 地域、すなわち南部、西部、中西部、北東部に関するモジュラーキッチンの市場シェアを価値の観点から分析および予測する
• 米国のモジュラーキッチン市場における追い風と向かい風を特定するため.
• 米国のモジュラーキッチン市場における価格分析を評価する
•消費者のブランド認知度、好ましい購入方法、情報源、平均月間支出、購入決定に影響を与える要因は、モジュラーキッチン市場に関連する購入決定に影響を与える主要な要因であるかについてのアイデアを得るため
• 米国のモジュラーキッチン市場で事業を展開する大手企業を戦略的にプロファイリングする。

TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは全国のモジュラーキッチンメーカーとサプライヤーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、TechSci Researchは二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができました。TechSci Researchは、国内のすべての主要なモジュラーキッチンプレーヤーの製品提供と地域的プレゼンスを分析しました。

TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して米国のモジュラーキッチン市場規模を計算し、製品タイプ(床および壁キャビネット、背の高い収納など)のメーカーの価値シェアデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。二次ソースディレクトリ、木材加工産業協会、全米キッチンおよびバス協会、キャビネットメーカー協会、キッチンキャビネット製造協会、米国規格局、商工省、米国連邦および商工会議所、業界誌、ニュースデイリー、信頼できる有料データベース、独自のデータベースなどのさまざまな二次ソース、 など

主なターゲットオーディエンス:
• モジュラーキッチンメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
•モジュラーキッチンに関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、モジュラーキッチンメーカー、ディストリビューター、ディーラー、顧客、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査は、投資を戦略化し、市場セグメントの成長を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかを決定するのに役立ちます
レポート範囲:
このレポートでは、米国のモジュラーキッチン市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、設計による:
o U字型キッチン
o L字型キッチン
o ストレート/ワンウォールキッチン
o その他
• 市場、製品タイプ別:
o フロアキャビネット&ウォールキャビネット
o 背の高いストレージ
o その他
• 市場、販売カテゴリー別:
o 小売販売
o プロジェクトセールス
• 市場、地域別:
o 南
o 西< /> o 中西部< /> o 北東
• 市区町村別市場:
o ニューヨーク< /> o ダラス
o ヒューストン
o その他の都市
競争環境
会社概要:米国のモジュラーキッチン市場に存在する主要企業の詳細な分析.
お客様の声:ブランド認知度、好ましい購入方法、情報源、平均月間支出、購入決定に影響を与える要因は、米国のモジュラーキッチンに関連する購入決定に影響を与える主な要因です
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
チャネルパートナ分析
•すべての主要州のディストリビューターとディーラーの詳細なリスト
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国のモジュラーキッチン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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