お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021 - 2026)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

米国の主要家電市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

米国の主要家電 市場分析

米国の主要家電市場はここ数年成長を続けており、生活習慣の改善も重要な要素のひとつです。米国の家電市場は、消費者により良いものを提供するために、革新的でユーザーフレンドリーな製品の設計にもっと集中しています。家電製品は、調理、掃除、浄化、食品保存、主要な家電製品など、さまざまな日常的な機能に使用され、通常は寝室、バスルーム、ホール、キッチンで使用されます。住宅部門が成長すれば、家電製品の需要が高まり、市場は成長を続けるでしょう

主要な家電市場は、可処分所得の増加と急速な都市化により、今後数年間で大幅な成長を示し、消費者支出の増加につながると予想されています。技術の進歩は、冷蔵庫、洗濯機、食器洗い機などの家電製品の開発につながり、予測期間中に家電市場の成長を牽引すると予想され、主要な家電製品が急速に成長しています。米国は、製品の普及率が高い家電製品の成熟した均質な市場です。消費者は一般的に、生活水準を補完するモダンでスタイリッシュな家電製品を選ぶ 市場は、彼らの要求に応えるために高度な機能を備えた製品を導入しています

過去数年間のオンライン販売の増加は、予測期間を通じて市場の成長に大きな役割を果たすと予想されます。ここ5年間、大手家電製品のオンライン販売は、電子商取引販売の増加と建設活動の回復の両方が工業製品の需要を押し上げるなど、着実に成長しました。有線および無線通信技術の成長は、市場の主要なスマート家電に新たな可能性を生み出しました。製品の差別化が弱いため、業界のプレーヤーはブランド価値、エネルギー効率、技術革新に焦点を当てています。IoTとスマートホームの波は、スマートで高度なアプライアンスの採用を促進しています。テクノロジーを活用して差別化を達成するための戦いにおいて、市場は米国の成熟市場で決定的な成長を目の当たりにしています。これは、インターネットの普及率を高め、接続されたデバイスの潜在的な消費者基盤を人口統計学的に拡大したことによって強化されています。

COVID-19の世界的な急速な拡大は、米国の大型家電製品を含む製造製品のほとんどのサプライヤーにとって、サプライチェーンの混乱という形で深刻な課題をもたらしました。部品の入手制限、労働力供給の制限、およびその他のサプライチェーン関連コストは、ほとんどの業界プレーヤーが現在注力している主要な課題の一部です。

主な市場動向

住宅の引き上げが主要家電市場を牽引

住宅の増加に伴い、主要な家電製品の需要が高まり、生産データが適度に高く押し上げられます。住宅市場のパフォーマンスは、主要な家電製品の製造に直接影響します。米国の住宅部門は、国内の主要家電製品に対する需要の増加を生み、市場の将来の成長見通しを押し上げる可能性があります。さらに、同国での住宅リフォーム活動の増加は、短期的には主要な家電製品の需要を牽引する可能性があります。米国の住宅改善産業は、10年以上にわたって強力であり、建材、家電製品、装飾品、その他の住宅強化品の販売、および住宅の建設、設置、改造、およびアップグレードを支援する請負業者、商人、およびその他の労働者が提供するサービスが含まれます。住宅所有のビジネスは、米国経済のかなりの部分を占めています。全国的な住宅不足と記録的な住宅価格により、より多くの住宅所有者は、米国で新しいものに移動またはアップグレードするのではなく、自分の財産にとどまることを好む。さらに、調査によると、これらの改修活動中に、消費者は冷蔵庫、冷凍庫、レンジ、洗濯機などの主要な家電製品をアップグレードする可能性が最も高いことが示されています。新しい住宅建設は、国の新しい冷蔵庫と冷凍庫の需要を決定する主な要因の1つです。ほとんどの家庭はすでに自宅に1台以上の冷蔵庫を持っていますが、業界の急速な技術開発により、ほとんどの顧客は古い冷蔵庫を新しいモデルとより頻繁に交換することをいとわない。

冷蔵庫セグメントは、市場で最大のシェアを取

冷蔵庫は、食品が新鮮で長く保たれるように、寒い温度での食品保管に使用される家電製品です。冷蔵庫は家庭の不可欠な部分となっており、世帯収入が適切なレベルに達すると購入される最初の家電製品の1つです。冷蔵庫市場は、米国の主要家電市場における主要な貢献者です。冷蔵庫は、さまざまな温度で食用アイテムを保存するために使用され、スマート技術を備えた高度な冷蔵庫の導入は、将来の市場を牽引することが期待されています。冷蔵庫の需要は主に住宅部門に牽引され、生活水準の向上は米国の主要な家電市場の需要につながった

競争環境

このレポートは、米国の主要家電市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新により、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています。市場で事業を展開している主要企業は、LGエレクトロニクス、ハイアールグループ、ワールプールコーポレーション、Midea Group、サムスン電子、ボッシュ、エレクトロラックスAB、ゴレンジェグループ、パナソニックコーポレーション、アルセリックAS、その他です

このレポートを購入する理由:

Excel 形式の市場予測 (ME) シート
3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国の主要家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn