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米国のランドリー家電市場:成長、動向、予測 (2020 - 2025)

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米国のランドリー家電 市場分析

洗濯器具は、水を使って織物を洗浄・すすぐ機械ですが、洗濯のみに限定されません。また、乾燥目的にも使用できます。過去数年間、可処分所得の増加と生活水準の向上により、米国市場では洗濯器具に対する旺盛な需要がありました。技術の進歩により、生産者は製品に革新的な機能を追加してパフォーマンスを向上させ、競合他社と差別化を図ることができます。今日、消費者は、色、形、デザインからさまざまなアフターサービス、信用枠、その他のそのような利点に至るまで、市場でさまざまな選択肢を提供し、ユーザーに快適さとより良い体験を提供しています。このような機能の追加は、米国のランドリー家電市場を後押しするでしょう

主な市場動向

可処分所得の増加が市場を牽引している< />
人口の可処分所得の増加は、予測期間中のランドリー家電の成長にプラスの影響を与えると考えられています。ランドリー家電市場の成長は、可処分所得の増加、ライフスタイルの変化、生活水準の向上によって促進され、異なる企業が提供する類似の消費者製品間の価格差が縮小しています。消費者の可処分所得が増加するにつれて、彼らはより良い品質の製品に投資する意欲が高まっています。その結果、消費者行動が変化し、人々はこれらの製品のケアだけでなく、製品にもっと投資しています

労働人口の増加

労働人口の増加は、米国における洗濯機の需要を増大させる重要な要素です。ますます忙しいライフスタイルのために、米国では洗濯機で洗濯物を洗うことを好む消費者が増えています。時間の節約に加えて、洗濯機は利便性が向上し、従来の手洗いに比べて水使用量が少ないため、洗濯機が好まれています。ランドリー家電の需要は、働く女性人口の大幅な増加を背景に増加しています。女性の労働人口の増加は、女性の家事を支援する洗濯器具の需要を牽引しています

競争環境

このレポートは、米国のランドリー家電市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国のランドリー家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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