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米国の大型キッチン家電市場:成長、動向、予測 (2020 - 2025)

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米国の大型キッチン家電 市場分析

電子商取引は、人々がオンラインプレーヤーからの保証付きでこれらの家電製品をオンラインで購入することを好むため、現在の市場シナリオで重要性を増しています。スマート大型キッチン家電は、音声とコマンドで制御できるインターネットとスマートホームデバイスの広範な可用性のために、ますます好まれています。大型キッチン家電の製品タイプの中で、冷凍庫は、人々が必需品を買いだめしているため、成長を牽引している現在のパンデミック状況を考えると、予測期間中に最も成長すると予想されています。オンライン小売は、顧客が宅配、低価格、より良い取引にもっと惹かれているため、最も速く成長すると予想されます。家庭用品をオンラインで購入する消費者の割合の増加など、消費者の購買パターンの変化と継続的な進化は、大型家電カテゴリ内の成長見通し、およびすべての個々の小売業者といくつかの業界参加者の両方に機会と不確実性を生み出します。

主な市場動向

世帯数の増加が市場を牽引している< />
米国では住宅やアパートの数が増えているため、大型キッチン家電の需要は予測期間中に増加すると予想されます。また、国内での住宅リフォーム活動の増加は、短期的には大型キッチン家電の需要を牽引する可能性があります。米国のホームリフォーム業界は、10年以上前よりも強く、建材、家電製品、装飾品、その他の住宅強化品の販売、および住宅の建設、設置、改造、アップグレードを支援する請負業者、商人、およびその他の労働者が提供するサービスが含まれます。住宅所有のビジネスは、米国経済のかなりの部分を占めています。全国的な住宅不足と記録的な住宅価格により、より多くの住宅所有者は、米国で新しいものに移動またはアップグレードするのではなく、自分の財産にとどまることを好む。これらの改修活動中に、消費者は冷蔵庫、冷凍庫、レンジ、洗濯機などの大型家電製品をアップグレードする可能性が最も高いです

可処分所得の増加が市場を牽引している< />
可処分所得の増加は、モジュラー世帯を含むさまざまな商業部門内の大型調理器具の需要に拍車をかけました。大型キッチン家電は、可処分所得の大幅な増加による人々のライフスタイルの変化により、消費者の間で人気を集めています。生活習慣の変化や可処分所得の増加により、家庭のエンドユーザーの間で台所用品の需要が増加しています。可処分所得の増加は、消費者がより高級なキッチン家電を購入することを奨励しており、今後数年間で大型キッチン家電市場を牽引するでしょう。平均的な世帯の収入が増加するにつれて、台所用品に対する消費者のニーズが高まっています

競争環境

このレポートは、米国の大型キッチン家電市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国の大型キッチン家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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