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米国のラミネートフローリング市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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米国のラミネートフローリング 市場分析

ラミネートフローリングは、ラミネートプロセスによって一緒に密封されたいくつかの層からなる合成製品を指す。ラミネートフローリングの需要の急増は、多くの要因に起因する可能性があります。その大きな要因の一つに、建設業の急成長があります。都市化、工業化、ライフスタイルの変化により、建設活動が増加しています。これは最終的に米国のラミネートフローリング市場の成長に貢献しています。ラミネートフロアの耐久性、高光沢、着色およびテクスチャ仕上げは、成長を促進すると予想される特性の一部です。商業部門および住宅部門での使用の増加、費用対効果が高く低メンテナンスの製品の普及、木製フローリングの嗜好の高まり、不動産セクターの開発のための投資レベルの急増は、予測期間中のラミネートフローリング市場の成長を加速する要因の一部です

主な市場動向

成長する建設活動

ラミネートフローリング市場は、主に過去数年間に開発のための建設プロジェクトの数が増え、全国のインフラ成長を後押ししているため、牽引されています。驚くべき速度で人口が増加しているため、建設需要はピークに達しています。より良く、より持続可能なインフラに対するニーズの高まりに伴い、新しい建設に対するより高い要件が存在し、新しい建設プロジェクトのためのさらなる機会を提供します。したがって、ラミネートフローリングの需要は予測期間中に増加しています.

商業および住宅建設活動の成長は、市場の成長を牽引すると予想される主要な要因の1つです。建設業界への投資の増加とリフォーム&リノベーション活動の成長は、ラミネートフローリング市場の主な推進要因として文書化されています

リノベーション活動数の増加

米国における改修プロジェクトの成長は、市場の成長のための大きな機会を推進しています。家の装飾への関心の高まりと消費者のライフスタイルの改善は、現在のシナリオでの改装と改造活動を促進しています。さらに、米国では、所有者は住宅の交換、アップグレード、および定期的なメンテナンスにもっと費やすことが期待されています。これにより、ラミネートフローリング市場の成長見通しが生まれます

急速な都市化は、改修と改造活動の波を生み出し、フローリング業界での需要を高めています。今日では、多くの人々がインテリアデザインのための理想的な選択肢として、建物の外観や構造を変更するために改装方法を使用しています。インテリアデザインへの消費支出の増加は、リフォームの需要を急増させるでしょう。建物を最新の状態に保つ長持ちする費用対効果の高い特性のために、改修のためのこれらの製品の使用が増加しています.

競争環境

このレポートは、米国のラミネートフローリング市場で事業を展開する主要企業とその製品ポートフォリオ、主要な財務状況、および開発をカバーしています。市場は、製品の革新とプロセスの自動化を通じて、多くの技術的進歩とともに変化しています。主要な市場プレーヤーは、輸出を増やすのに役立つ生産能力の改善に注力しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国のラミネートフローリング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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