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米国のジャム、ゼリー、および保存市場 - - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

米国のジャム、ゼリー、およびプリザーブ市場は、予測期間2020-2025

- 米国のジャム、ゼリー、および保存市場は、製品消費の価値と量の両方で安定した成長率で非常に安定しています

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市場概況

米国のジャム、ゼリー、およびプリザーブ市場は、予測期間2020-2025

- 米国のジャム、ゼリー、および保存市場は、製品消費の価値と量の両方で安定した成長率で非常に安定しています。米国市場でのジャム、ゼリー、保存料の消費増加の主な要因は、より手頃な価格で快適な食品に対する消費者の嗜好です
- ジャム、ゼリー、および保存料の消費は、依然として食品スプレッド材料としてのパンの消費に大きく依存しています。これらの製品のほとんどは、主に朝食時に伴奏材料として消費されます

<h3>主要市場動向</h3><br />
オーガニックジャムとゼリーの需要の高まり

米国では天然ジャムやゼリースプレッドの需要が高まっており、消費者は健康的でビーガンな素材を探しています。食品スプレッドのさまざまなフレーバーに集中することは、製品を市場の棚に新鮮に保つための顕著な要因です。エキゾチックな種類の果物に対する消費者の嗜好の高まりに伴い、製品および天然/有機の主張における果物の含有量は急速に増加しています。新しいジャム、より高い健康利益属性とさまざまな味覚プロファイルを持つゼリー製品に加えて、伝統的な味は米国市場を支配しています。天然/有機ジャム、ゼリー、および保存料は、健康上の利点のために、市場で最も顕著な製品です.

多用途で風味豊かな食品素材の人気

イノベーションの高まりは、ジャムとゼリーのスプレッドに対する市場の需要を牽引し、消費者の味覚の変化を満足させています。今日、ほとんどの製造業者が飽和市場でジャムとゼリー製品を準備するために地元の果物材料を選択しているとき、いくつかは異なる国やエキゾチックな土地からの珍しい果物のジャムとゼリーの生産を専門としています。ヤングベリーとブレナムアプリコットジャムとゼリー製品はいくつかの例です。最近、いくつかの製品がInfusionz蜂蜜とマヌカ蜂蜜を異なるフルーツベースのジャムとゼリーで市場に出しました。これらのジャムとゼリーのフレーバーは、ブルーベリー、アプリコット、イチゴ、ラズベリー、キウイフルーツ、スパイスアップル、シナモン、ブラックカラントの品種フレーバーで市場で入手可能です.

<h3>競争環境</h3><br />
米国のジャム、ゼリー、および保存市場は、市場に存在する多数のプレーヤーのために、非常に細分化されています。市場はまた、様々な小規模で地域的なプレーヤーの存在を目撃しています。プレーヤーは、主要な市場シェアを保持するために、健康的な食材の組み込みや新しいフレーバーの導入など、製品の革新を通じてポートフォリオを拡大することで競争しています。米国のジャム、ゼリー、および保存市場の主要プレーヤーのいくつかは、B&G Foods Inc.、Andros Group、Premier Foods Group、ConAgra Foods Inc.、F. Duerr & Sons Ltd、The J.M. Smucker Companyなどです.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場ドライバー
4.2 市場の制約< /> 4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.3.1 新規参入者の脅威
4.3.2 買い手/消費者の交渉力
4.3.3 サプライヤーの交渉力
4.3.4 代替製品の脅威
4.3.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 製品タイプ別
5.1.1 Jam and Jellies
5.1.2 マーマレード
5.1.3 保存
5.2 流通チャネ

5.2.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット
5.2.2 コンビニエンスストア
5.2.3 オンラインストア
5.2.4 その他

6 競争環境
6.1 最も活発な企業
6.2 最も採用されている戦略
6.3 市場シェア分析
6.4 会社概要
6.4.1 B&G Foods Inc.
6.4.2 アンドロス・グループ
6.4.3 プレミア・フーズ・グループ
6.4.4 コナグラ・フーズ・インク
6.4.5 F. Duerr & Sons Ltd
6.4.6 The Hain Celestial Group Inc.
6.4.7 J.M. Smucker Company
6.4.8 Wilkin & Sons Ltd.

7 市場機会と今後の動向

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