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米国の家庭用家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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米国の家庭用家具 市場分析

市場の主な推進力の1つは、住宅建設市場の改善です。米国の不動産業界は、数年間家庭用家具市場を牽引すると予想されています。これは、世帯形成に従事する人々の数が増えているためかもしれません

家庭用家具には、ベッドとマットレス、テーブルと卓上、机、椅子、収納キャビネット、ソファ、その他の家具が含まれます。市場における重要なトレンドの1つは、環境にやさしい家具の需要の高まりです。環境にやさしい家具のアイデアは常に普及していました。しかし、市場は消費者の動向と期待の変化、材料費の上昇、熟練労働者の不足など、いくつかの課題に直面しています

eコマースも市場の成長を促進しており、Amazon、Wayfair、Home Depotなどの多くのeコマース大手が、製品ポートフォリオの一部として多くの主要ブランドの幅広い家具製品を提供しています

主な市場動向

リビングルームとダイニングルームの家具

このセグメントには、リビングルーム、パーラー、ラウンジ、ロビー、ダイニングルームに見られる家具が含まれます。部屋のデザインは国によって異なる場合がありますが、このカテゴリには、ソファ、椅子、コーヒーとダイニングテーブル、本棚、および収納用のその他の家具が含まれます。建設活動の成長により、人々はリビングルームやダイニング製品などの家具製品にますます多くを費やすようになってきています

家具製品に対する消費支出の増加

可処分所得の増加とライフスタイル要件の向上により、高品質でスタイリッシュな家具製品に嗜好をシフトする消費者の数が増えているため、米国の家具市場は国内家具販売と国際的な家具輸出の面でより強い成長を目撃すると予想されます。2018年、ソファへの消費者単位あたりの平均支出は約140米ドルでした.

競争環境

このレポートは、米国の家庭用家具市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国の家庭用家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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