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米国のゲーミングコンソール&アクセサリー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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米国のゲーミングコンソール&アクセサリー 市場分析

米国のゲーミングコンソール&アクセサリー市場は、2020年から2025年の予測期間中に3.5%のCAGRに達すると予想されています。コンソールの所有者は、常に次世代のアップグレードに熱心に取り組んでいます。新しいコンソールは、より高いフレームレートと高度なビジュアルを提供し、将来の顧客を引き付ける可能性があります。また、ワイヤレス接続を備えた新しいコンソールの導入は、米国のゲームコンソール市場に新しいトレンドを提供します

- 高いグラフィック要件を持つ新しいゲームコンテンツの発売は、市場を牽引しています。コンソールゲームはオンデマンドのグラフィックコンテンツへの移行期にあり、この移行はすでに始まっています。マイクロソフトは、XboxシリーズX(レンジトッピングのXbox One Xゲーム機の後継機)の発売を発表しました。それははるかに強力なハードウェアをパックし、毎秒120フレームまでの驚異的な4Kゲーム体験、可変リフレッシュレートでのゲームプレイのサポート、8Kディスプレイとの互換性を追加します.
- さらなるソーシャルチャネルにより、ゲームコンテンツにこれまで以上に簡単にアクセスできるようになりました。調査対象の週刊ユーザーのうち、米国のコンソールゲーム購入者の78%がゲーム関連の活動にFacebookを使用し、69%がゲーム関連の活動にInstagramを使用しています。プレイヤーが新しい消費者ジャーニーを理解できるように、Facebook IQはアクセンチュアに委託して、米国の18歳以上の1000人を対象に調査を実施しました。このデータを新たな文化的変化と専門家のインタビューと組み合わせることで、今日のコンソールゲームに影響を与える3つの重要なトレンドは、ソーシャルプレーヤー、コミュニティの目的、およびゲームの包括性であることが明らかになりました。より多様なプレイヤーベースへの移行は、ブランドがコンテンツですべての人口統計によりよく応えたいという欲求を煽っています.
- 3DやAR / VRゲームのような新しい技術の統合は、市場を牽引しています。ゲームコンソールは、もはや2次元空間で戦い、ミッションを完了し、敵を征服するキャラクターに限定されません。現在、テクノロジーがビデオゲームと実際の3D世界を噛み合わせるバーチャルリアリティがあります。ファンタジーと現実の境界線を縮める VR は、テクノロジーに取りつかれた今日のゲーマーにとって、より現実的で没入感のあるゲーム世界を創造するのに役立っています。米国のOculusは、ゲーム機のように動作するコードレスの自己完結型ヘッドセットに未来を見据えています。このスタンドアロンのQuestバーチャルリアリティヘッドセットには、80%のメディアと20%のゲームがあり、Oculus Questはゲームに重点を置いています.
- さらに、コロナウイルスのパンデミックによるサプライチェーンの分布の低さは、現在の市場の成長に挑戦する可能性があります。2019年に米国に輸入されたビデオゲーム機のほぼ90%は中国で製造されていました。多くの米国のゲーム会社、特に中国メーカーに製品の製造を頼っている企業は、サプライチェーンの混乱を続けています。これらには、現在、米国でのSwitchコンソールの需要を満たすのに苦労している任天堂が含まれます。Switchのコンポーネントのほとんどは、中国の武漢にあるいくつかの工場から来ています。また、Facebook Inc.は米国でOculusバーチャルリアリティヘッドセットの深刻な不足に直面しています.
- さらに、クラウドゲームサービスは市場の成長に挑戦します。現在、複数のサービスが利用可能ですが、StadiaのリリースによるGoogleのゲーム業界へのデビュー参入は、コンソールを必要とせずに、最初の専用クラウドゲームデバイスです。新しいコンソールを購入することは確かに財政的コミットメントを保証しますが、StadiaのUSD 119の値札は競合他社に対して優位性を与えます。また、他のプレーヤーはクラウドサービスの提供に注力しており、市場を制約しています

主な市場動向

VR/ARヘッドマウントディスプレイアクセサリーが市場成長を目撃

- 2019年6月11日から7月13日まで、米国電気電子学会がFacebookのインタラクティブタイムラインを通じて実施したゲーマーを対象とした新しい調査によると、世界の回答者の51%がAR / VRがゲームの未来であると考えています。さらに、ゴールドマン・サックスによると、2025年の米国におけるビデオゲーム向けVR/ARソフトウェアの収益は116億米ドルで、他の産業用アプリケーションと比較して最も高い
- バーチャルリアリティゲームは、これらのゲームがPCのゲームによく似ていますが、プレイヤーが提供する特定のゲーム機でのみ動作する主要な特殊なゲーム機でプレイできます。その最たる例がプレイステーションVRヘッドセット/プラットフォームで、これは主に米国でホームコンソールゲームセグメントで好まれています.
- ソニーなどのアメリカのプレーヤーは、プレイステーションVRを提供しており、これらはまだゲーム機用に設計された唯一のVRヘッドマウントディスプレイです。これらは非常に没入型で、パフォーマンスに関しては優れています。これらは、他の排他的なゲームとは別に、他のプレイステーションのVRゲームとは別にソニーの最高の製品の一部です.
- さらに、MediaPostによると、米国では、ユーザーは時間の約90%をさまざまなアプリケーションを使用して過ごしており、アプリケーションの50%はコンソールゲームを含むゲームアプリケーションです。また、すべてのゲーマーの3分の1が45歳に属しているのに対し、19%は34〜44歳、ほぼ21%は25〜34歳に属しており、これは単にゲーマーの約65%が若いことを意味します。ゲーマーの割合が日々増加するにつれて、ゲーム業界はAR / VR.
などの高度な技術を使用してさまざまなアプリケーションを導入しています - 現在、市場はプレイステーション4、Xbox One、Wii Uが着実に前世代の対応物を置き換える第8世代のゲーム機にあります。これらは、デスクトップやスマートフォンと比較して、ゲーマーにARの優れた没入型体験を提供します。コンソールは、ゲームで人工的なシミュレーション効果を提供するOculus VRやHTC Viveなどの一般的なヘッドマウントデバイス(HMD)と互換性があります.

ホームビデオゲームコンソールプラットフォームは、大きな市場シェアを保持

- 現在の世代でリリースされた家庭用ビデオゲーム機は合計4台あり、米国の人々はハンドヘルドコンソールと比較してプレイすることを好む。第8世代のコンソールとして、ニンテンドースイッチはマイクロソフトのXbox Oneとソニーのプレイステーション4.
と競合しています - これらはすべて、任天堂がハイブリッドプロバイダであるホームビデオコンソールプラットフォームを提供します。任天堂のコンソールは、発売活動の最初の月に約300万台を出荷し、任天堂の当初の予測200万台を超え、発売から1年以内に世界中で1400万台以上を販売し、Wii Uの総生涯販売を上回りました。2019年12月現在、ニンテンドースイッチとスイッチライトは米国で620万台以上を販売しており、スイッチの販売は任天堂のファーストパーティタイトルの販売と強く結びついています
●さらに、アメリカにおけるこれらのコンソール間の凝灰岩の競争により、Xboxチームは、マイクロソフトがソニーのプレイステーションとの激しいライバル関係を提供すると思われるXboxシリーズXとして知られる次世代のXboxハードウェアを提供すると発表しました。マイクロソフトが2019年のこの世代のコンソール販売に関してソニーに遅れをとった理由の1つは、同社が賢明にも早期採用者に非常に望ましくないKinectモーションセンシング周辺機器を強制したことでした。栄光のカメラアクセサリーは、マイクロソフトの非現実的な期待に応えることができず、Xbox Oneが2つのコンソールのうち、それほど強力ではないものとしてPS4に対して出荷されたことに部分的に責任がありました.
●さらにソニーは2020年にPS5を発売すると発表し、AMDのRyzenベースのCPUを搭載したようです。マイクロソフトとソニーの両社は、8Kビジュアルと「レイトレーシング」(ゲームビジュアル用の改良された照明システム)のサポートを作成しようとしています。さらに、不特定の次世代家庭用ゲーム機用に「The Elder Scrolls VI」と「Starfield」という2つの主要なゲームが発表されています

競争環境

米国のゲーム機およびアクセサリー市場は、米国地域で高い市場シェアを保持しているグローバルベンダーがほとんどいないため、統合されています。大手企業は技術革新に注力しています。製品の差別化と価格戦略は、ベンダーが通常競合する主な要因です。キープレーヤーはソニー株式会社、マイクロソフト株式会社などです。市場の最近の動向は-

- 2020年4月 - ソニーは新しいPS5コントローラの詳細を明らかにし、ゲーム開発者にコントローラを出荷し始めたことを発表しました。新しいDualSenseワイヤレスコントローラは、より没入型の3Dオーディオを備え、ゴロゴロ音や揺れなどの触覚フィードバックを介して触覚を改善したため、ユーザーはゲーム内で何が起こっているのかをよりよく感じることができます。新しいコントローラーには、友人とすばやくチャットするためのマイクも内蔵されていますが、ソニーはより長い会話のためにヘッドセットに頼ることをお勧めします.

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米国のゲーミングコンソール&アクセサリー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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