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米国自立型救急部市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

米国自立型救急部 市場規模

米国の自立型救急部門市場は、予測期間中に4.9%のCAGRを目撃すると予想されています

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米国自立型救急部 市場分析

米国の自立型救急部門市場は、予測期間中に4.9%のCAGRを目撃すると予想されています。市場の成長を牽引している特定の要因には、消費者主導の医療計画と連邦政府の資金提供の数の増加、およびコンビニエンスケアに対する嗜好の高まりが含まれます

米国では、自立型救急部門(FSED)の数が急速に増加しています。FSEDの支持者は、必要な緊急ケアのための待ち時間の短縮や移動距離の短縮など、FSEDの潜在的な利点を挙げています。FSEDの支持者は、これらの施設が従来のEDの過密状態の負担を軽減することによって緊急医療へのアクセスを改善する可能性があると主張しています。しかし、救急医療へのアクセスと支出に関する以前の研究は、より高いアクセスが医療サービスの利用率の向上につながり、全体的な医療費の増加につながる可能性があることを示している

主な市場動向

病院は、所有権セグメントで大きな市場シェアを保持すると予想されています

FSEDには、その所有権に基づいて2種類あります。サテライトFSEDは病院によって所有されており、通常、入院患者のケアのためにFSED患者を所有病院に紹介します。対照的に、自律FSEDは医師グループまたは独立した投資家によって所有されています。FSEDは、外来患者見込み支払いシステム(OPPS)の下でメディケアの払い戻しを受けるために病院の提携が必要です。OPPSの下では、病院関連のFSEDは、施設費を含む病院ベースのEDと同等の支払いを受けることができます。FSEDの大半は病院所有です.

競争環境

米国の自立型救急部市場は非常に競争が激しく、多くの主要プレーヤーで構成されています。Adeptus Health Inc.、Advis、Ascension Health、EMERUS、Lifepoint Health Inc.、Tenet Healthcare Corporation、Universal Health Services Inc.などの企業は、米国の自立型救急部門市場で大きな市場シェアを保持しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国自立型救急部 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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