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米国の床材市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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米国の床材 市場分析

床材には、カーペット、敷物、木材、タイル、その他の床材が含まれ、床を覆うために使用されます。米国の床材販売は、消費者信頼感の高まりと一戸建て住宅建設の急激な増加により強化されました。しかし、商業市場では多世帯住宅の減少が減速し始めたため、平方フィートの売上高は増加しませんでした。市場拡大の原動力は、建築・建設業界の著しい成長です。業界が直面する主な課題は、原材料価格の変動です。建設業者の購入益は、ミレニアル世代が世帯を形成し始めるにつれて、利益を上げ続ける可能性があります。住宅床材支出は、住宅改善建設支出の2桁の増加に恩恵をもたらしました。ビルダー市場は利益を上げ、床材業界に機会を提供します

主な市場動向

都市化の進展が市場を牽引< />
都市化の進展は、建設活動の速度の大幅な増加をもたらし、その結果、フローリング市場の範囲を拡大している。急速なインフラ開発により、フローリング製品の需要が大幅に増加し、市場全体が押し上げられました。急速な都市化は、改修と改造活動の波を生み出し、フローリング業界での需要を高めています。建設業界への投資拡大に伴い、ライフスタイルの変化に対応するためのインフラの増加は、需要の増加に貢献しています。製品の革新とカスタマイズは、市場の成長を促進するいくつかのパラメータにすぎません。都市化と工業化の高まりとともに、国内で住宅および商業建設事業が急増していることは、フローリング市場の成長の主な原動力です

ビニールフローリングセグメント

ビニールフローリングは、本質的に費用対効果が高く、耐久性、柔軟な取り扱い、デザインの可能性など、さまざまな機能を備えているため、病院、学校、オフィス、住宅での使用に適しています。ビニールフローリング市場は、加速する都市化と工業化、可処分所得の増加、および家の装飾に対する消費者の関心の高まりによって推進されています。業界は、費用対効果、簡単な設置とメンテナンス、耐湿性など、ビニールフローリングが提供するいくつかの利点によってさらに加速されています。米国におけるビニールフローリング市場の将来は、住宅用および非住宅用用途における機会で有望に見えます。この市場の主な原動力は、住宅建設およびリフォーム活動の成長です

競争環境

このレポートは、米国のフロアカバー市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することで、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国の床材 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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