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米国のファシリティマネジメント市場:サービス別(クリーニング、不動産、サポート、セキュリティ、その他)、用途別(商業、工業、住宅)、支出パターン別(社内およびアウトソーシング)、競争、予測、機会別、2014-2024年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

米国のファシリティマネジメント市場は2018年に3290億ドルで、商業スペースの需要の高まりと持続可能でエネルギー効率の高いグリーンビルディングソリューションへの傾向の高まりにより、6%以上のCAGRで成長し、2024年までに4654億ドルに達すると予測されています

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市場概況

米国のファシリティマネジメント市場は2018年に3290億ドルで、商業スペースの需要の高まりと持続可能でエネルギー効率の高いグリーンビルディングソリューションへの傾向の高まりにより、6%以上のCAGRで成長し、2024年までに4654億ドルに達すると予測されています。さらに、大手ファシリティマネジメント企業は、フットプリントを拡大し、戦略的パートナーシップを達成するために、ファシリティマネジメントサービスをますますアウトソーシングしており、米国のファシリティマネジメント市場の成長をさらに促進することが期待されています。さらに、ファシリティマネジメントサービスプロバイダーは、ビル建設と統合サービスに投資しており、それによって市場をさらに牽引しています。南部地域は、施設管理サービスを必要とする多数の住宅および商業ビルが存在するため、米国の施設管理市場で過半数のシェアを占めています。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024< /> 研究の目的:
• この調査の主な目的は、米国のファシリティマネジメント市場と、サービス別、アプリケーション別、地域別、支出パターン別のセグメント分析を理解し、洞察を得ることでした
• 米国のファシリティマネジメント市場の市場規模を推定、計算、予測するため。
•クリーニング、プロパティ、ケータリング、サポート、セキュリティなどのサービスによって米国の施設管理市場を分類し、予測する.
• 米国の施設管理市場を住宅、商業、産業部門などの用途別にセグメント化し、予測する
• 米国の施設管理市場を、西部、北東部、中西部、南部、その他の地域別に分類し、予測する。
• 米国のファシリティマネジメント市場を、アウトソーシングや社内などの支出パターン別に分類し、予測する。
• 米国のファシリティマネジメント市場の主な推進要因と課題を特定する
• 米国のファシリティマネジメント市場における主要なトレンドを特定する
• 米国のファシリティマネジメント市場の主要企業をプロファイルする
米国のファシリティマネジメント市場で事業を展開している主要企業には、Compass Group PLC、Sodexo Inc.、CBRE Group Inc.、Ingersoll Rand (Trane)、Ecolab、ISS Facilities Services Inc.、G4S PLC、Jones Lang LaSalle Incorporated (JLL)、EMCOR Group Inc.、Cushman & Wakefieldなどがあります><。

米国のファシリティマネジメント市場を分析および予測するために、トップダウンとボトムアップの両方のアプローチが使用されています。以下の企業の複数の従業員が電話会話を通じてインタビューを受け、ソースで収集されている情報を抽出して検証しています。米国のファシリティマネジメント市場で活動する主要プレーヤーの簡単な調査が指示され、進行中のプロジェクトなどの情報の分析に続いて、試運転の予定年の詳細と推定投資、および国内のさまざまなプロジェクトの拡張計画が含まれます
さらに、各ポリシーまたは米国における施設管理サービスの需要を増減させる可能性のある外部または内部要因を理解するために、情報の詳細な精査が行われました
データを抽出するために、業界の主要プレーヤーと利害関係者と一次調査を実施しました。主要プレーヤーの将来の計画を検討し、委託したプロジェクトを特定しました。米国国勢調査局、米国エネルギー情報局、米国政府統計、国際施設管理協会、国際通貨基金、世界銀行、企業ウェブサイトおよび年次報告書などに関するホワイトペーパーや二次文献などのさまざまな二次資料もTechSci Researchによって研究されました。
主なターゲットオーディエンス:
•施設管理サービスプロバイダーおよび顧客(住宅団地、ホテル、モールなど)
• 研究機関およびコンサルティング会社
• 規制当局や政策立案者などの政府機関

この調査は、米国で施設管理サービスを運営する企業など、業界の利害関係者に有用な情報を提供する上で不可欠です。このレポートはまた、投資を戦略化し、成長機会を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかについての有用な洞察も提供してい
レポート範囲:
本レポートでは、米国のファシリティマネジメント市場を、以下で詳述した業界動向に加えて、以下のカテゴリに分類しています
• 市場 サービス別:
o クリーニング
o プロパティ
o ケータリング
o サポート
o セキュリティ
o その他
• 市場、アプリケーション別:
o 住宅
o コマーシャル
o 産業用< /> • 市場 地域別:
o 西< /> o 北東
o 中西部< /> o 南
o 米国< /> のその他の地域 • 市場 支出パターン別:
o アウトソーシング
o 社内< /> 競争環境
コンペティションベンチマーキング:application.
に基づいて、主要な10人のプレーヤーのベンチマーク
会社概要:米国のファシリティマネジメント市場に存在する主要企業の詳細な分析.

利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1. サービス概要
2. 研究方法論
3. アナリスト・ビュー
4. 顧客の声
4.1 ブランド満足度
4.2. 購買で考慮される要因
5. 米国ファシリティマネジメント市場の見通し
5.1. 産業構造と利害関係者
5.2 市場規模と予測
5.2.1. 値別
5.3 市場シェアと予測
5.3.1. サービス別(施設、清掃、ケータリング、セキュリティ、サポート、その他)
5.3.2. アプリケーション別(商業、住宅、工業)
5.3.3 地域別 (南部、西部、中西部、北東部、その他の地域)
5.3.4. 支出パターン別 (社内および外部委託)
5.3.5. 会社別
5.4 市場魅力度指数
5.4.1. サービス別
5.4.2. アプリケーション別
5.4.3. 地域別
6. 米国清掃施設管理市場の見通し
6.1 市場規模と予測
6.1.1. 値別
6.2 市場シェアおよび予測
6.2.1. アプリケーション別
6.2.2. 地域別
7. 米国不動産ファシリティマネジメント市場の見通し
7.1 市場規模と予測
7.1.1. 値別
7.2 市場シェアと予測
7.2.1. アプリケーション別
7.2.2. 地域別
8. 米国ケータリング施設管理市場の見通し
8.1 市場規模と予測< /> 8.1.1. 値別
8.2 市場シェア & 予測< /> 8.2.1. アプリケーション別
8.2.2. 地域別
9. 米国
セキュリティファシリティマネジメント市場の見通し
9.1 市場規模と予測< /> 9.1.1. 値別
9.2 市場シェア & 予測
9.2.1. アプリケーション別
9.2.2. 地域別
10. 米国サポートファシリティマネジメント市場の見通し
10.1 市場規模と予測
10.1.1. 値別
10.2 市場シェアと予測< /> 10.2.1. アプリケーション別
10.2.2. 地域別
11. 米国その他のファシリティマネジメントサービス市場の見通し
11.1 市場規模と予測< /> 11.1.1. 値別
11.2 市場シェアと予測< /> 11.2.1. アプリケーション別
11.2.2. 地域別
12. 市場ダイナミクス
12.1. 影響分析
12.2. ドライバ
12.3. チャレンジ
13. 市場動向と動向< /> 14. 政策・規制環境
15. 米国経済プロファイル
16. 競争環境
16.1. 競合ベンチマーク
16.2. 会社概要
16.2.1. コンパスグループ PLC
16.2.2. Sodexo Inc.
16.2.3. EMCOR Group Inc.
16.2.4. クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド
16.2.5. インガソール・ランド (トレーン)
16.2.6. CBREグループ株式会社
16.2.7. ジョーンズ・ラング・ラサール・インコーポレイテッド (JLL)
16.2.8. G4S PLC
16.2.9. ISSファシリティサービス株式会社
16.2.10. エコラボ Inc.
17. 戦略的提言

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