米国のCX分析市場は、2017年の16億ドルから2023年までに34億ドルに成長し、2018年から2023年の間に13%以上のCAGRを示すと予測されています
米国のCX分析市場は、2017年の16億ドルから2023年までに34億ドルに成長し、2018年から2023年の間に13%以上のCAGRを示すと予測されています。市場で予想される成長は、事業体における顧客維持とスマートフォンの普及率の高まりに起因する可能性があります。さらに、企業間の競争の激化とともに人工知能への傾向が高まっていることは、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。タッチポイントの中で、コールセンターセグメントは、コールセンターの数が国内で増加しているため、米国のCX分析市場を支配しています。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2013-2016
基準年:2017
推定年: 2018
予測期間:2019-2023
研究の目的:
• 米国のCX分析市場を、タッチポイント、業種、地域、企業に基づいて定義、セグメント化、説明、予測するため
• 米国のCX分析市場規模を分析および予測するため。
•タッチポイント、すなわちコールセンター、ブランチ、WebおよびモバイルWebサイト、電子メール&Othersに基づいて米国のCXアナリティクス市場をセグメント化することにより、詳細な市場セグメンテーションを精査し、市場規模を予測する
• 米国のCX分析市場の原動力と課題を特定する
• 米国のCXアナリティクス市場の市場規模を、タッチポイント、バーティカル、地域、企業に関する分析および予測するため
• 米国のCX分析市場におけるイノベーションと技術の進歩を推進している市場の主要プレーヤーを戦略的にプロファイリングする
米国のCX分析市場の主要プレーヤーには、International Business Machines Corporation、SAS Institute Inc.、Adobe Inc.、Oracle International Corporation、Salesforce.com Inc.、Avaya Inc.、Verint Systems Inc.、OpenText Inc.、SDL Inc.、Tech Mahindra (Americas) Inc.
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは米国のCX分析プロバイダーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。TechSci Researchは、主要なCX分析プロバイダーの製品または亜種をさらに分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して米国のCX分析市場の市場規模を計算し、標準アプリケーションのさまざまなコンポーネントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、CX分析市場の履歴データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。二次会社のウェブサイト、会社の年次報告書、プレスリリース、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源も、TechSci Researchによって研究されました
主なターゲットオーディエンス:
• 米国のCX分析プロバイダー
• 研究機関およびコンサルティング会社
• 音声分析に関連する協会、組織、アライアンス
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 業界団体
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、CX分析プロバイダー、企業、顧客、政策立案者などの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供し、投資を戦略化し、市場セグメントの成長を活用するために、今後数年間のターゲット市場セグメントに関する回答を提供するのに役立ちます
レポート範囲:
このレポートでは、米国のCX分析市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• タッチポイント別市場:
o コールセンター
o ブランチ
o ウェブおよびモバイルウェブサイト
o 電子メール
o その他
• 業種別市場:
o BFSI
o IT & Telecom
o 小売< />
o ヘルスケア< />
o その他
• 地域別市場:
o 西< />
o 北東
o 南
o 中西部< />
• 企業別市場:
o インターナショナル・ビジネス・マシーンズ・コーポレーション
o オラクル・インターナショナル・コーポレーション
o Salesforce.com Inc.
o アバイア株式会社
o その他
競争環境
会社概要:CXアナリティクスを提供する主要企業の詳細な分析
利用可能なカスタマイズ:
与えられた市場データを使用して、TechSci Researchは会社の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
顧客プロファイリング
•追加の市場プレーヤーの詳細な分析とプロファイリング(最大5人)
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)