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米国の商業用食器洗い機市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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米国の商業用食器洗い機 市場分析

食器洗い機は、ホテル、レストラン、その他の商業用キッチンの食器をきれいにするために広く使用されています。市販の食器洗い機は、家庭用食器洗い機よりも効率的であり、食器類の滅菌などの他の機能を提供します。米国は、商業用食器洗い機の消費で最大の国です。市場で勢いを増している最新のトレンドは、持続可能な洗浄技術への関心を高めています。市販の食器洗い機は、洗浄に使用される水を加熱するためにかなりの量のエネルギーを消費します。現在、食器洗浄に必要な水やエネルギーを再利用する技術が市販の食器洗い機に採用されています。市場に出回っている市販の食器洗い機の中には、水とエネルギーを最適に節約できるものもあります

この市場の主な推進力の 1 つは、ENERGY STAR 認定の商用食器洗い機に対する嗜好の高まりです。市場のほとんどの市販食器洗い機は、省エネ機能を備えています。これらの市販の食器洗い機は、運用コストの節約、エネルギー消費の削減、洗浄に使用される化学薬品の消費量の削減などの利点を提供します

主な市場動向

レストラン数の増加が商業食器洗い機の市場を牽引している

米国は100万軒以上のレストランを占めており、国内で大幅に増加しており、商業用食器洗い機市場の成長を促進すると予想されています。大手レストランやホテルチェーンの増加により、高効率を提供し、人件費を削減するため、商業用食器洗い機の需要が大幅に増加しています。高度に進歩した商業用食器洗い機は、確立されたブランドの大きな消費者基盤のために、大きなホテルやレストランで好まれています。市販の食器洗い機は、一度に多数の食器を洗浄する能力を提供し、ビジネスの効率を高めるのに役立ちます。商業用食器洗い機の主要市場プレーヤーは、市場で競争するために、より高度でエネルギー効率の高い食器洗い機を提供することを楽しみにしています.

フードタイプの食器洗い機は、レストランやケータリング施設で広く使用されています

市販のフード型食器洗い機は、レストランやケータリングビジネスでの大量使用に最適です。市場で入手可能なさまざまな種類の市販の食器洗い機の中で、フードタイプは、他のカウンターマシンの場合のように曲げたり持ち上げたりする必要がないため、比較的効率的です。また、フード式食器洗い機では、汚れた食器と清潔な食器を別々の場所に保管しています。機械の加工中にラックを積み込むことができ、汚れたラックが洗浄庫に入ると、きれいなラックが押し出されます。置かれた皿の分離のために、衛生状態も改善される。完全な操作はスムーズで、今日の市場で使用されている標準的な機械と比較して、ランニングコストとエネルギー消費の削減につながります。外食に対する人口の嗜好の高まりに裏打ちされた観光・ホスピタリティ産業の成長などの要因が、フードタイプの食器洗い機市場を世界的に牽引すると予想されます。フードタイプの食器洗い機の販売はこの地域で支配的であると予想され、技術的に高度な食器洗い機の入手可能性は、フードタイプの食器洗い機の需要をさらに押し上げると予想されます.

競争環境

このレポートは、米国の商業食器洗い機市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国の商業用食器洗い機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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