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米国のセラミックス食器市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

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米国のセラミックス食器 市場分析

セラミック食器は、主に飲料製品、食器、および食器の3つの異なるカテゴリに分けることができます。米国では、食器市場は堅調であり、今後数年間で大幅な成長を目撃することが期待されています。米国は世界最大の陶磁器食器製品の輸入国です.

米国における陶磁器食器の成長を促進する主な要因のいくつかには、住宅改修プロジェクトの増加、世帯単位の増加、モジュラーキッチンの設置の増加などがあります

食品および飲料および家庭用装飾産業の急速な成長は、予測期間中にセラミック食器の需要をさらに増加させると予想されます。電子商取引セグメントにもブームが高まっており、米国のセラミック食器業界の生産者とサプライヤーがオンラインプラットフォームを通じて製品を販売する有利な機会を生み出しています

主な市場動向

セラミック食器が最大のシェアを獲得< />
セラミック食器セグメントには、プレート、ボウル、マグカップ、ソーサー、カップが含まれる。セラミック食器製品は、その審美的な魅力と、より拡張された耐久性などの魅力的な機能のために、米国市場でこのカテゴリーでの需要の高まりを目の当たりにしています

国内のセラミック食器製品のサプライヤーは、磁器や骨の陶磁器から作られた高価なフォーマルスタイルではなく、セラミックディナーセットなどのカジュアルなスタイルのセラミックディナーウェア製品の売上増加を目の当たりにしています.

レノックス、ノリタケ、ウェッジウッド、ロイヤル・ドルトン、ミカサは、米国のセラミック食器市場を支配しています。プレイヤーは、自然な手作りの外観をもたらすなど、デザインの面でディナーウェア製品の革新を思い付いています.

住宅・キッチン改修プロジェクトへの支出増加

住宅のリフォームとキッチンのリフォームプロジェクトの増加は、セラミック食器の米国市場における重要な推進トレンドの1つになると予想されます。米国は、世界で最も高い住宅改修プロジェクトの1つを持っています。さらに、ダイニングリフォームへの平均支出も増加しています

ダイニングリフォームの傾向は、予測期間中も成長を続けると予想されます。さらに、ダイニングリノベーションプロジェクトからのかなりの収益がセラミック食器製品に流れ込むと予想され、市場の成長を後押しする可能性があります

住宅リフォームやモジュラーキッチンプロジェクトの増加とは別に、製造業者と小売業者の間の強力な流通ネットワークは、オンライン小売販売の急速な増加と相まって、予測期間中に市場の成長をさらに促進する可能性のある他の要因です

競争環境

米国のセラミック食器市場は、Lifetime Brands、Meyer、Newell Brands、Lenox、The Oneida Groupなどのプレーヤーの存在により、競争が激しく、細分化されています。市場は、プレーヤーが地元のプレーヤーと合併することによって製品ポートフォリオを拡大しようとしているため、合併および買収活動の増加を目の当たりにしています。主要ブランドは、セラミック食器市場でのフットプリントを強化するために、新製品の革新とR&D活動に焦点を当てる可能性が高い

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国のセラミックス食器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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