お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • および機会別、2013~2023年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

米国の空気清浄機市場:フィルタータイプ別(HEPA & T活性炭、HEPA、活性炭およびイオン&オゾン、静電集塵機、イオン&オゾン、HEPAなど)、最終用途別、競争予測および機会別、2013~2023年

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

米国の空気清浄機 市場分析

「米国の空気清浄機市場:フィルタータイプ別、最終用途別、競争予測および機会別、2013-2023年」によると、空気清浄機市場は、特に全国の冬季に屋内外の大気汚染に関する懸念が高まっているため、2023年までに39億ドルを超えると予測されています。空気媒介性疾患や山火事汚染の発生率の増加と、肺疾患を引き起こすこととは別に、大気汚染が認知能力に及ぼす影響についての意識の高まりが相まって、予測期間中に米国で空気清浄機の売上を伸ばすと予想される他の重要な要素です。さらに、細菌感染および伝染性感染症の発生率の増加による商業部門からの需要の高まりは、2023年まで米国の空気清浄機市場にプラスの影響を与えると予想されています。米国の空気清浄機市場で事業を展開している主要企業には、オースティン・エア・システムズ、IQAir North America Inc.、Blueair Inc.、Honeywell International Inc.、Whirlpool Corporation、Alen Corporation、Sharp Electronics Corporation、Rabbit Air、Winix America Inc.、Coway USA Inc.、AllerAir Industries Inc.などがあります。 Competition Forecast & Opportunity 2013 – 2023」では、米国の空気清浄機市場の次の側面について説明します:

•空気清浄機の市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - フィルタータイプ別(HEPAおよび活性炭、HEPA、活性炭およびイオンおよびオゾン、静電集塵機、イオンおよびオゾン、HEPAなど)、最終用途別
•競合分析
•変化する市場動向と新たな機会

なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?

•米国
の空気清浄機の深い理解を得るには •進行中の傾向と今後5年間で予想される成長を特定する
•業界コンサルタント、空気清浄機販売代理店、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究に基づいたビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得る
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには

レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、空気清浄機の販売代理店や業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

米国の空気清浄機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn