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英国のレディ・トゥ・ドリンク(RTD)コーヒー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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英国のレディ・トゥ・ドリンク(RTD)コーヒー 市場分析

英国のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー市場は、予測期間中に2.4%のCAGRで成長すると予測されています

- すぐに飲める飲み物の需要は、忙しいライフスタイルとすぐに飲めるコーヒーのために成長を目撃しており、インスタントエネルギーの優れた供給源であることは、若者や中年の労働人口の間で人気が高まっています
- コーヒーを飲む準備ができていることは、肥満や高血圧などの健康被害に関連する炭酸飲料の健康的な代替品です。RTDコーヒーは、淹れたコーヒーまたはホットとコールドの形で消費できるコーヒーエキスのいずれかを利用することで利便性を提供します.
- メーカーは、ビジネスを拡大し、RTDコーヒーの販売と流通を改善するための重要な戦略として、異なるフレーバーの新製品開発に注力しています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
ボトル入りRTDコーヒーの需要の急増

ほとんどすべての主要プレーヤーによるすべての飲料の梱包は、製品の売上を増やすためにより魅力的になります。また、さまざまな量のパッケージが簡単に使用できるように用意されています。ガラス瓶とペットボトルは世界中で広く使用されています。ペットボトルは、新しい技術により、これらのボトルが飲料を保持する以上のことをすることができるため、従来のガラス瓶よりも好まれています。これらのボトルは、経済的な形式で利用可能であることとは別に、貯蔵寿命と保存を改善するのに役立ちます。ペットボトルは、消費者が要件に応じてコーヒーを加熱または冷却できるように製造されています。これらのホット/クールボトルは、便利な「つかみ取って行く」サイズで来て、便利に使用することができます。瓶詰め形式の製品は、一度にすべて消費することも、保管することもできます。これらのボトルの上のキャップや蓋も、飲み物の新鮮さと香りを保つため、重要な役割を果たします.

スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントが市場を牽引< />
すぐに飲めるコーヒーの流通は、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店など、いくつかの主流チャネルに拡大しました。利用可能な多数のアウトレットの中で、スーパーマーケットとハイパーマーケットのチャネルは、消費者の好みに応えるとともに、さまざまな企業のさまざまな種類のコーヒーを仕入れる可能性があるため、国内の国々で好まれています。企業による革新的な発売のための棚スペースの拡大は、将来の市場の成長を促進すると予想されます。スーパーマーケットでの購入による人口動態支出、容易さ、利便性の増加は、RTDコーヒーメーカーがこれらの店舗が大量に開設されている国の都市市場に浸透するための強力な道を開くと予想されます

<h3>競争環境</h3><br />
英国のレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー・マーケットが統合され、スターバックス・コーポレーション、ザ・コカ・コーラ・カンパニー、ルイジ・ラヴァッツァ・スパ、DD IP Holder LLC(ダンキン・ブランズ)などの主要プレーヤーが参加しています。これらの市場プレーヤーが使用している主な戦略は、新しい施設の拡張と新しい製品とサービスの発売に焦点を当てることです

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

英国のレディ・トゥ・ドリンク(RTD)コーヒー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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