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英国のオフィス家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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英国のオフィス家具 市場分析

英国はヨーロッパで2番目に大きい家具市場であり、英国の家具流通システムは非専門小売業者によって支配されています。経済が改善し、企業の景況感レベルが成長に戻り、企業の拡大によりオフィススペースや家具の追加支出が増加しているため、国内ではオフィス家具の需要が着実に増加しています

国内のオフィス家具市場は、エンドユーザーに直接、またはフィットアウトの専門家や家具ディーラーを介して、英国と海外のブランドサプライヤーによってサービスされる企業部門の2つの主要なカテゴリに分かれており、小規模オフィスの部門は、主に中国などの国や他の低コストの生産国から通信販売を通じて供給されています。 インターネットと小売店.

英国の家具製造売上高の30%は、オフィスと契約サブセクターに起因すると推定されています。この業界では、オフィスデスク、ワークステーション、座席、テーブル、キャビネット、オフィス環境向けのその他のアイテムなど、幅広いオフィス家具を生産しています

主な市場動向

国内でフレキシブルなオフィススペースを成長

英国のフレックスオフィススペースの数は絶え間ない成長を目の当たりにしており、4年前の4000から2019年には6000以上に成長しました。英国では、柔軟な供給が着実に増加しており、成長レベルは伝統的なセクターで見られるものをはるかに上回っています。フレキシブルなワークスペースの成長は、主に、大規模なマルチロケーションプロバイダーが英国全土および新しい市場へのカバレッジを拡大していることに牽引されています

これらのオフィスは、共同作業と適応性を促進しており、移動可能な背もたれの高い椅子、高さ調節可能な机、座ったり立ったりするワークステーションなど、これらの分野により適した調節可能な家具やオフィス製品をますます注文しています

英国におけるオフィス家具の輸入増加

英国のオフィス家具市場は輸入に大きく依存しており、そのシェアの35%近くを占めています。主な輸入国には、中国、ドイツ、フランス、イタリア、その他の欧州諸国が含まれます。英国のオフィス家具の輸入額は2018年に約2億400万英ポンドに相当し、そのうち約1億1340万英国ポンドが欧州連合加盟国からのものでした

競争環境

英国のオフィス家具市場は依然として競争が激しく、多数のサプライヤーが市場で事業を展開しており、細分化されています。市場の主要企業には、Urban Office、Herman Miller、Steelcase、Knollなどがあります。プレーヤーは、市場での競争力を維持するために、製品のデザインやその他の機能の面で絶えず革新しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

英国のオフィス家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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