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英国の非レジリエントフロアカバー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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英国の非レジリエントフロアカバー 市場分析

非弾力性フローリングは、セラミックタイル、磁器タイル、天然石からなる柔軟性のない有機的で硬い表面フローリング材料で構成された硬質表面フローリングです。これらの製品が提供する優れた耐水性と耐久性は、予測期間中に商業用および住宅用建築での需要を促進することが期待されています。住宅および商業建設活動の増加は、予測期間中にセラミックタイルや石材フローリングなどの非弾力性製品の需要を促進すると予想されます。英国は、この地域の建築用建物の需要の高まりにより、予測期間中に大幅な成長を記録すると予想されています。非住宅用途におけるセラミックタイルの需要の高まりは、市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。住宅改善プロジェクトの増加により、非弾力性のある床に対する需要が高まっています。耐水性、清掃の容易さ、床の快適性の向上、耐久性などのいくつかの要因も、非弾力性床材製品の需要を牽引しています。また、手間のかからない設置技術の開発と、環境および健康関連の懸念の高まりによる環境にやさしい製品に対する需要の高まりは、非弾力性フローリング市場の成長を促進すると予想されます

主な市場動向

建設活動の増加が市場を牽引< />
英国の非レジリエントフローリング市場は、この地域の住宅および商業部門での建設活動の増加により、高い成長を目撃すると予想されます。フローリングは建設業界にとって非常に重要です。これは、住宅や商業の風景の全体的な雰囲気を高める上で重要な役割を果たしています。建設部門の成長と都市化の高まりも、非弾力性フローリング市場の成長を促進する要因の一部です。同国の非弾力性フローリング市場は、建設活動の増加により、大幅な成長を記録すると予測されています。建設業界への投資拡大に伴い、ライフスタイルの変化に対応するためのインフラの増加は、需要の増加に貢献しています

住宅セグメントが市場を支配している< />
住宅部門は、フローリング市場にとって最も重要な部門です。アプリケーションセグメントの中での住宅セグメントの成長は、全国で新しい住宅建設プロジェクトの増加によるものです。室内装飾と快適性への関心の高まりは、人々の可処分所得の増加と相まって、住宅業界におけるフローリングの需要を牽引すると予想されます。住宅のリフォームとメンテナンスは、近年着実に増加しており、人々の可処分所得の増加により、今後数年間でさらに増加すると予想されています。これらすべての要因は、住宅部門における非弾力性フローリングの需要を刺激すると予想されます。弾力性のないフローリングには、さまざまなテクスチャ、色、パターンがあります。したがって、住宅での需要は高いです.

競争環境

このレポートは、英国の非レジリエントフロアカバー市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

英国の非レジリエントフロアカバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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