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英国の家庭用品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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英国の家庭用品 市場分析

英国の家庭用品市場は、都市化の進展、消費者の購買力の増加、国内の世帯単位数の増加などの要因により、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されています

さらに、グローバリゼーション、新しい種類のデザイン、家の装飾のためのさまざまなアイテムの入手可能性などの要因が、市場の成長を促進しています

オンライン小売の台頭により、住宅で使用される家具やその他のアイテムは割引価格で入手でき、より手頃な価格になっています。したがって、多くの人々が自宅を飾るためにこれらのオンライン小売店にアクセスしています。市場の成長を後押ししている他の要因は、可処分所得の増加と人々のライフスタイルパターンの改善です

建設活動の増加も住宅所有率を押し上げ、市場にプラスの影響を与えると予想されます。住宅完成度の上昇は、包括的なバスルームとキッチン製品の需要も支えています

主な市場動向

家具・調度品への支出増加

英国では、国内の顧客が家具や家具に年間約160億〜180億ユーロを費やしており、市場の約70%を占めています。一人当たりの所得の増加と都市化の進展により、人々は定期的に部屋や家全体を改装することが奨励されており、これらの製品の需要が高まっています

電子商取引の巨大な台頭は、英国の家具業界にも非常に大きな影響を与えました。イケアのような大手チェーンの支配力の高まりは、顧客にオンラインショッピングを奨励しています。しかし、ジョン・ルイスのような百貨店、ウィルキンソンのような混合小売業者、アルゴスのようなカタログショップも、さまざまな戦略を採用して顧客を引き付けており、国内の家具製品の需要をさらに高めています

台所用品は家庭用品の高成長を目の当たりにしています

英国の世帯数と平均居住者数は、どちらも近年着実に増加しています。後者はバイヤーの行動に重大な影響を及ぼし、台所用品製品の需要を刺激します。台所用品は、主に家庭料理と食品準備の国の再燃に導かれて、家庭用品の最も急速な増加を報告し続けると予測されています。家庭料理の喜びは、料理をより簡単かつ効果的にするために、より高度なアイテムでキッチン用品の選択を多様化するように顧客を駆り立てます.

各種プレート、調理器具、カトラリーを経済的な価格で投入する需要の高まりは、新規メーカーの参入機会の確立につながると予想されます。毎日約1000万世帯(全体の38%)が基本的な食材で調理し、成人の21%が特別な機会に自宅で食べ物や飲み物に余分なお金を費やしていると推定されており、台所用品の需要をさらに刺激しています

競争環境

このレポートは、英国の家庭用品市場で活動する主要な国内および国際的なプレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要なプレーヤーはほとんどありません。家庭用品市場の企業は、商業および住宅スペースのバイヤーのニーズを満たすために、マーケティング、小売、マーチャンダイジングの新しい戦略を実装しています。近年では、家庭用品市場の消費者向けに自社製品の範囲を拡大するために小売業者とも提携しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

英国の家庭用品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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