英国の家具流通は、他のヨーロッパ諸国と比較して、電子商取引、ハイパーマーケット、家庭用品小売業者、百貨店などの代替チャネルの著しい存在により、非専門小売業者のシェアが最も高いです。英国は西ヨーロッパ(WE)で2番目の家庭用家具消費者であり、WE需要の約17%を提供し、WE輸入の約15%を吸収する3番目の輸入国です。オンラインプレイヤーも上昇の道を歩み続けており、従来の店舗コンセプトを独自に取り入れて、オンとオフラインのエクスペリエンスの境界を曖昧にしています。ブレグジットによる政治的・経済的不確実性の中で、2019年の家具は比較的好調に推移しました。これは、国内の世帯数の増加だけでなく、より質的な家具への傾向にも起因しています
主な市場動向
住宅建設の増加が市場を牽引
欧州は2018年の建設で5年連続の成長を記録し、この地域の住宅、非住宅、土木プロジェクトの成長を記録し、英国はそれに顕著なシェアに貢献しました。発展途上国における住宅プロジェクトの需要の高まりと、新しい住宅建設市場の強化が相まって、家庭用家具市場の新たな着実な成長に貢献しました。
キッチン家具セグメント
キッチン家具には、設備の整ったキッチンユニットだけでなく、食品の準備や食品の保管に使用される他の木製家具が含まれています。セグメントの成長は、急激な都市化と住宅用キッチンのリフォームによって推進されています。キッチン家具は、ホテル業界で一貫した成長を遂げ、投資の勢いを増し、旅行や観光業の上昇で繁栄しています.
競争環境
このレポートは、英国の家庭用家具市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)