英国の家電市場分析
英国の家電市場は成熟しており、冷蔵庫、洗濯機、炊飯器などの家電製品が国内の所有率90%以上を占めています。この高い普及率により、新規購入のほぼ83%が代替品の販売であり、そのうち約53%は現在使用されているアプライアンスの故障によるものです。買い替え販売は、主に買い手が新しい家/場所に引っ越し、続いてダイナミックな好み/ニーズ、新しく発売された製品が保持する革新、キッチンの外観をアップグレードしたい顧客の意欲、または水とエネルギー効率の懸念の高まりによって推進されています
顧客の関心の変化は、商品や製品の購入方法にも反映されています。2018年に販売された家電製品の半分以上は店舗ベースの小売業者を通じて販売されていましたが、オンラインのみのプレーヤーが占めるシェアも急速に成長しています。建設業者や建設業者などの非小売チャネルがシェアの約9%を占め、残りはオンラインのみの販売、店舗ベースの販売、オンラインプレゼンスを持つ店舗小売業者に分かれています。すべてのチャネル間のこの激しい競争は、さまざまなベンダー間の価格圧力を高めています
<h3>主要市場動向</h3><br />
革新的な製品が市場
の販売量を牽引
消費者は、メジャー家電製品とマイナー家電製品の両方で非常に革新的な製品を楽しみにしています。2018年、食器洗い機、洗濯機などの家電製品の販売は、高効率の洗浄特性で電気と水の節約を最小限に抑えるイノベーションによって推進されました。同様に、チラー、冷蔵庫の売上は、二酸化炭素の排出量と電力消費量の少なさによって、洗濯機の売上は、製品が保持する急速な乾燥能力によって牽引されました。品質基準の向上、心地よいデザイン、適応性とアクセスの容易さ、便利で手頃な価格は、製品に余分な価値を追加しています.
強化された品質とトレンドデザインが小型家電市場を牽引しています
アプライアンスの主要な機能に加えて、消費者はトレンドのデザイン、高品質の基準も求めています。これらの小型家電製品の市場は、その少ない存在率、義務を遂行する効率、製品が保持する清掃が容易な機能、消費者が仕事をするために投資しなければならない平均時間を短縮する要因などの要因により広大です。アプライアンスのスマート接続機能は、製品に付加価値をもたらしています。コーヒーマシン、電気ケトル、トースターの販売台数の増加傾向は、上記の機能に対する顧客の重要性を反映しています。ミレニアル世代の消費者を魅了し、メーカーの審美的なダイナミックな好みに合わせて、コーヒーメーカー、ブレンダーなどの小さなキッチン家電に派手な仕上げ、パステルカラー、すなわちティール、アクア、アイボリー、ラベンダーを導入しました.
<h3>競争環境</h3><br />
このレポートは、英国の家電市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。いくつかのメーカーは、空気清浄機セグメントの研究開発能力の強化に注力しています。2019年11月、LGエレクトロニクスは、外出先での使用向けに設計されたポータブルスマート空気清浄機を発表し、小さなスペースに適しています。顧客は、清浄機のフィルター状態を監視し、モバイルアプリの助けを借りてバッテリーの状態を確認することができます。消費者は、接続を介して浄化器Bluetooth制御することもできます.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
英国の家電調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
目次
