お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

英国のヘアケア市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

英国のヘアケア 市場分析

英国のヘアケア市場は、予測期間2020-2025.
の間に3.1%のCAGRで成長すると予測されています
- 市場は主に頭皮の健康に関する消費者の懸念の高まり、主に薄毛、脱毛、ふけ、敏感な頭皮に関連する問題によって推進されています。さらに、特定の消費者グループ(脱毛問題に苦しむ女性)を対象とした新しいヘアケア製品の導入は、パーソナルケア製品に対する英国の消費者の一人当たりの支出の増加とともに人気が高まっており、最終的に市場の成長をもたらしています。さらに、個人の身だしなみのための有機/天然物に対する需要の高まりも、個人にとって主要な関心事の1つとなっています
- しかし、ヘアケア製品の潜在的な副作用に関する意識の高まりなどの要因が市場の成長を抑制しています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
地域におけるヘアオイルの需要の高まり

ヘアオイル市場は、この地域で需要が高まっていることが目撃されています。オイルが髪の質感と状態を改善するにつれて、これは女性がさまざまな種類のヘアオイル、特に有機および天然のヘアオイル製品にもっと費やすことを奨励しました。さらに、製造業者は、企業が製品の利点を最大化するためにヘアオイルにカンナビジオールオイルを含めているなど、進化する消費者ニーズに基づいてヘアオイルのさらなる改善と強化のためのR&D活動を増やしています。例えば、女神が提供する女神油には、有機ホホバ油、フルスペクトルカンナビジオール油、ラベンダーなどの成分が含まれています.

広告・販促活動への支出増加

ヘアケアは、国内のすべての消費者グループの間で絶大な人気を得ています。この人気の主な理由は、主に若い消費者を対象とした積極的なマーケティングキャンペーンに直接関係しています。さらに、エナジードリンクが頭皮の健康に火をつけ、髪質を高めるという広告が宣伝されています。例えば、プロモーション戦略の一環として、P&Gブランドのパンテーンのような主要プレーヤーは、キャンペーンのためにVirgin V Festival Northと提携し、主要なメディアやインフルエンサーにVIP体験を提供し、パンテーンブランドのソーシャルメディアの話題を作り出すことを目指しました。また、パンテーンは英国で最も人気のあるフェスティバルの1つと提携し、英国で最も権威のあるメディアアウトレットやソーシャルメディアのインフルエンサーに手を差し伸べるのに役立ちました

<h3>競争環境</h3><br />
英国のヘアケア市場は、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、競争が激しく、本質的に細分化されています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。市場を支配する主要企業には、ロレアル、ユニリーバ、プロクター・アンド・ギャンブル、花王コーポレーション、CHIヘアケア、ヘンケル・コーポレーションなどが含まれます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

英国のヘアケア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn