英国のヘアケア市場は、予測期間2020-2025.
の間に3.1%のCAGRで成長すると予測されています
- 市場は主に頭皮の健康に関する消費者の懸念の高まり、主に薄毛、脱毛、ふけ、敏感な頭皮に関連する問題によって推進されています。さらに、特定の消費者グループ(脱毛問題に苦しむ女性)を対象とした新しいヘアケア製品の導入は、パーソナルケア製品に対する英国の消費者の一人当たりの支出の増加とともに人気が高まっており、最終的に市場の成長をもたらしています。さらに、個人の身だしなみのための有機/天然物に対する需要の高まりも、個人にとって主要な関心事の1つとなっています
- しかし、ヘアケア製品の潜在的な副作用に関する意識の高まりなどの要因が市場の成長を抑制しています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
地域におけるヘアオイルの需要の高まり
ヘアオイル市場は、この地域で需要が高まっていることが目撃されています。オイルが髪の質感と状態を改善するにつれて、これは女性がさまざまな種類のヘアオイル、特に有機および天然のヘアオイル製品にもっと費やすことを奨励しました。さらに、製造業者は、企業が製品の利点を最大化するためにヘアオイルにカンナビジオールオイルを含めているなど、進化する消費者ニーズに基づいてヘアオイルのさらなる改善と強化のためのR&D活動を増やしています。例えば、女神が提供する女神油には、有機ホホバ油、フルスペクトルカンナビジオール油、ラベンダーなどの成分が含まれています.
広告・販促活動への支出増加
ヘアケアは、国内のすべての消費者グループの間で絶大な人気を得ています。この人気の主な理由は、主に若い消費者を対象とした積極的なマーケティングキャンペーンに直接関係しています。さらに、エナジードリンクが頭皮の健康に火をつけ、髪質を高めるという広告が宣伝されています。例えば、プロモーション戦略の一環として、P&Gブランドのパンテーンのような主要プレーヤーは、キャンペーンのためにVirgin V Festival Northと提携し、主要なメディアやインフルエンサーにVIP体験を提供し、パンテーンブランドのソーシャルメディアの話題を作り出すことを目指しました。また、パンテーンは英国で最も人気のあるフェスティバルの1つと提携し、英国で最も権威のあるメディアアウトレットやソーシャルメディアのインフルエンサーに手を差し伸べるのに役立ちました
<h3>競争環境</h3><br />
英国のヘアケア市場は、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、競争が激しく、本質的に細分化されています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。市場を支配する主要企業には、ロレアル、ユニリーバ、プロクター・アンド・ギャンブル、花王コーポレーション、CHIヘアケア、ヘンケル・コーポレーションなどが含まれます
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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