英国の家具製造は、英国経済に大きく貢献しています。英国は西ヨーロッパで2番目の家庭用家具消費者です。英国の家具流通は、非専門小売業者の中で最も高いシェアです。また、住宅市場からの需要増加、オンライン事業の拡大、付加価値サービスの追加によっても成長が加速する可能性が高い。可処分所得の増加、ライフスタイルの変化、技術革新は、英国の家具市場の成長の背後にあるいくつかの原動力です。同社の製品ランドスケープにおける技術的進歩は、家具市場への高い浸透率を獲得するのに役立ちます
主な市場動向
建設活動の増加が市場を牽引< />
英国はヨーロッパの家具業界で重要な役割を果たしています。不動産セクターの成長と住宅および商業建設の増加は、市場の成長を促進すると予想される要因の一部です。この市場の成長の主な原動力は、都市化と人口の増加による建設活動の増加とインフラの増加です。単身世帯と二人部屋の増加が住宅建設数の増加に寄与している。ポータブルでコンパクトな家具に対する特に高い需要があります。住宅と商業開発の両方における成長は、新しい建設物を提供する必要性に牽引され、家具需要にプラスの影響を与えるでしょう
リビングルームおよびダイニングルーム家具セグメント
リビングルームおよびダイニングルーム家具セグメントには、リビングルーム、パーラー、ラウンジ、ロビー、およびダイニングルームで見られる家具が含まれる。ライフスタイルの変化に伴う世帯の購買力の高まり、およびオンラインチャネルを通じてリビングおよびダイニングルームの家具を購入する傾向の増加は、市場の成長を牽引すると予想されます。高級家具に対する需要の高まりも、市場の主要な推進力の1つです
競争環境
このレポートは、英国の家具市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)