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英国の家具市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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英国の家具 市場分析

英国の家具製造は、英国経済に大きく貢献しています。英国は西ヨーロッパで2番目の家庭用家具消費者です。英国の家具流通は、非専門小売業者の中で最も高いシェアです。また、住宅市場からの需要増加、オンライン事業の拡大、付加価値サービスの追加によっても成長が加速する可能性が高い。可処分所得の増加、ライフスタイルの変化、技術革新は、英国の家具市場の成長の背後にあるいくつかの原動力です。同社の製品ランドスケープにおける技術的進歩は、家具市場への高い浸透率を獲得するのに役立ちます

主な市場動向

建設活動の増加が市場を牽引< />
英国はヨーロッパの家具業界で重要な役割を果たしています。不動産セクターの成長と住宅および商業建設の増加は、市場の成長を促進すると予想される要因の一部です。この市場の成長の主な原動力は、都市化と人口の増加による建設活動の増加とインフラの増加です。単身世帯と二人部屋の増加が住宅建設数の増加に寄与している。ポータブルでコンパクトな家具に対する特に高い需要があります。住宅と商業開発の両方における成長は、新しい建設物を提供する必要性に牽引され、家具需要にプラスの影響を与えるでしょう

リビングルームおよびダイニングルーム家具セグメント

リビングルームおよびダイニングルーム家具セグメントには、リビングルーム、パーラー、ラウンジ、ロビー、およびダイニングルームで見られる家具が含まれる。ライフスタイルの変化に伴う世帯の購買力の高まり、およびオンラインチャネルを通じてリビングおよびダイニングルームの家具を購入する傾向の増加は、市場の成長を牽引すると予想されます。高級家具に対する需要の高まりも、市場の主要な推進力の1つです

競争環境

このレポートは、英国の家具市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

英国の家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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