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英国の食品防腐剤市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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英国の食品防腐剤 市場分析

英国の食品防腐剤市場は、予測期間(2020-2025)に3.3%のCAGRで成長すると予測されています.

- イギリスには、主流の製品のための確立されたブランドがあります。コービオン、カーギル、デュポンなどの食品保存料企業は、国内でより健康的な食品および飲料製品に対する消費者の需要の高まりを利用しようとしています
- 加工食品メーカーが直面する課題を満たすために、新鮮さと持続可能性を維持するための革新的な製品への強い関心は、国内の革新的な食品防腐剤の需要にさらに影響を与えています
- 急速な経済成長と単身世帯の増加により、便利な即席の食事、デザート、ベーキングミックスの需要が高まり、国内での食品防腐剤の適用が大幅に増加しています
- 英国は、特産品、健康食品、ワイン、ソース、果物、ナッツ、ジュースなど、多くの消費者指向の製品の市場機会を提供しています。健康食品とコンビニエンス食品は、英国の付加価値食品および飲料市場の主な原動力です。Thhisは、ソルビン酸などの特定の食品防腐剤に対する、国内の機能性食品および飲料部門全体で、厳しい需要を生み出しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
天然防腐剤の需要急増

天然食品防腐剤セグメントは、多数の食品会社が製品に天然保存料を使用している国内で、予測期間中に堅調な成長を記録すると予想されます。食品の品質を維持することに加えて、ソルビン酸、安息香酸、ナイシン、酢酸などの特殊防腐剤は、汚染の制御にも役立ち、機能性食品や利便性の高い食品にも組み込まれています。特殊食品防腐剤はまた、食品が酸っぱくなったり、異臭を発症したりするのを防ぎ、製品の貯蔵寿命を延ばします。英国での即席(RTE)食品の受け入れの増加に伴い、RTE食品の製造業者は、高い栄養素とより多くの貯蔵寿命を提供するクリーンラベル成分を栽培しており、それが積極的に国内の天然食品防腐剤市場を牽引しています

革新的な製品の提供は、食品防腐剤の使用を必要とします

よりクリーンな成分とともに、独特の官能特性を提供する製品は、国内のさまざまな人口統計の下で消費者の間でより広いリーチとより大きな可用性を目の当たりにしてきました。植物性、ベジタリアン、グルテンフリー、非GMO、便利な食品などのカテゴリーは、英国市場に大きく浸透しています。新製品開発への推進により、食品保存料成分の広範な利用が促されています。同国の消費者は、付加価値食品に対するより大きな嗜好を示しています。このような特殊食品およびフリーフロム食品セグメントの堅調な成長により、製造業者は食品防腐剤ポートフォリオを拡大し、市場での競争上の優位性を獲得するようになりました。味、風味、および栄養属性の面で消費者のさまざまな好みに応えるために、国内で発売された新しい食品および飲料製品の数。ヴィーガン主義は国内および世界中で進行中の傾向であるため、ビーガン製品は国内で発売された製品全体に占める大きなシェアを占めていました

<h3>競争環境</h3><br />
英国の食品防腐剤市場は非常に細分化されており、いくつかの小さなプレーヤーによって支配されています。世界で最も活発な企業は、カーギル、デュポン、ADM、コービオン、BASFです。これらのプレーヤーは、急速に成長している天然防腐剤およびクリーンラベルのカテゴリーにおいて強い地位を占めており、一般的に食品および飲料におけるこれらの防腐剤のより大きな使用の恩恵を受けています。新製品の開発戦略と地元企業とのパートナーシップは、国内での同社のフットプリントを拡大し、消費者の変化する嗜好に応じて新製品をリリースするのに役立ちます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

英国の食品防腐剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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