お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

英国のフロアカバー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

英国のフロアカバー 市場分析

床仕上げ材には、結び目、織物、房状のカーペットおよび織物、木製の床材、ラミネート、自己接着ストリップ、およびその他のプラスチック被覆が含まれる。建設業界における新しいトレンドと革新は、英国の床材市場の成長を牽引する主な要因です。床材は、主に住宅および商業空間に適用され、床材空間に快適性、装飾性、安全性、耐久性を提供します。フローリングの広い範囲は、市場のいくつかのプレーヤーによって提供されています。そのため、床材市場では高い競争が報告されています。建設部門の急速な増加は、床材市場の成長を促進する重要な要素として機能しています。したがって、英国市場は予測期間中に高い成長を目撃すると予想されています

主な市場動向

セラミックタイルセグメント

セラミックタイルは、より手頃な価格のフローリング材の1つになることができます。セラミックフローリングは、特に水やほとんどの汚れを不透過にする硬質保護トップ層を有するガラス張りのタイル、手入れが簡単です。セラミックタイルは、色、サイズ、質感の広い範囲で利用可能であり、したがって、フローリング用途のための消費者の魅力を得ています。これらのタイルは、グリーン建築基準に準拠した環境に優しい材料です。交通量の多い商業部門や産業部門で使用するセラミックフローリングの需要の高まりは、予測期間中に英国の床材市場を牽引すると予測されています

英国のフロアカバー市場の成長を牽引する商業部門

フローリングは、商業景観の全体的な雰囲気を高める上で重要な役割を果たします。商業部門の大幅な成長は、床材の消費を増加させる可能性が高い主要な成長ドライバーの1つです。新しい革新的な製品と手間のかからない設置技術の開発は、商業部門における床カバーの需要を牽引してきました。したがって、英国の床材市場は、予測期間中に成長すると予想されます。英国の床材市場は、主にオフィスビル、医療センター、ホテル、モール、小売店などの商業部門のエスカレーションにより牽引されています

競争環境

このレポートは、英国のフロアカバー市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

英国のフロアカバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn