英国の化粧品の成長、動向、予測(2020 - 2025)市場分析
英国の化粧品市場は、予測期間(2020-2025)に3.89%のCAGRを目撃すると予測されています.
- 英国の化粧品市場は、経済の不確実性とBrexitにもかかわらず、予測期間中に堅調な価値成長を経験すると予想されます。英国の化粧品市場の成長は、品質、プレミアム化、地域プレーヤーの存在感の高まりを特徴とする欧州市場全体の拡大を反映しています
- プレミアム製品と大量生産品の格差は拡大し続け、国内のプレミアム製品への関心が高まり、市場
<h3>主要市場動向</h3><br />
化粧品における人工知能(AI)と拡張現実(AR)に向けた戦略
英国全土の美容ブランドは、人工知能(AI)から拡張現実(AR)まで、あらゆるものを使用して、顧客が激しい競争の激しい市場に関与し続けています。例えば、ロレアルの子会社であるランカムは、AIを使って肌の「完全一致」を見つけることを約束したLe Teint Particulierと呼ばれるカスタムメイドのファンデーションマシンを思いつきました.
さらに、オンライン美容ブランドは、体験を向上させ、市場でのシェアを拡大するために、拡張現実(AR)をますます使用しています。たとえば、Sephoraのバーチャルアーティストは、顧客がスマートフォンや店舗のキオスクで何千もの色合いの口紅やアイシャドウを仮想的に試着できるようにします。SephoraあたりのSAは、2016年に発売されて以来、Virtual Artistを通じて2億以上の色合いが試着されており、ガルニエからドイツのDMまで、他の多くのブランドも「試着」アプリを立ち上げています.
ブリック・アンド・モルター・ストアの設立増加
英国では、モノブランドとポップアップショップのオープンが増加しており、テクノロジー、ゲーム、没入型デザインを使用して顧客を引き付け、ブランドにストーリーを与えています。エスティ ローダーのブランド、Too Facedは、買い物客にインタラクティブな「遊び場」を提供する3つの新しいショップをオープンし、モーフィは2018年に英国初の小売店をオープンしました.
また、食料品小売業者やアパレル、フットウェアショップは、英国の化粧品市場にその足跡を残しています。2018年、セインズベリーズは独自のカラー化粧品ブランドブティックをリニューアルし、ほとんどの製品をビーガンにやさしいものにし、スーパードラッグはブランドRevolution.
から継続的な成功を収めています。
<h3>競争環境</h3><br />
英国の美容・パーソナルケア市場は、ロレアルとエスティローダーのグローバルプレーヤーが引き続き牽引し、ロレアルとエスティローダーは、オンラインおよび店舗での消費者体験の向上に注力しています。例えば、ロレアルは2018年初頭にModiFaceを買収し、魅力的な消費者ショッピング体験を創造することでデジタル戦略を補完しています。さらに、セルフリッジズでデビューした日本のコーゼコーポレーション所有のプレミアムブランドDecortéなど、英国でも多くの新しいブランドが立ち上げられ<います>
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英国の化粧品の成長、動向、予測(2020 - 2025)調査の場所
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