お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アラブ首長国連邦のモジュラーキッチン市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アラブ首長国連邦のモジュラーキッチン 市場分析

モジュラーキッチン市場は、住宅建設部門の発展により、UAEで急速に成長しています。さらに、この成長に起因する要因は、可処分所得の増加、住宅のスペース制約の問題、座りがちな生活水準の上昇です。近代化と都市化は、同国のモジュラーキッチンの需要をさらに高めています

輸入はUAEのモジュラーキッチン市場で大きな役割を果たしており、イタリア、中国、ドイツ、マレーシア、ベトナムからの主要な輸入品で輸入が多かった。国はまた、モジュラーキッチン家具の再輸出にしています。主要な再輸出先は、イラク、サウジアラビア、イラン、オマーン、クウェート< />
UAEでは高級キッチンが重要なトレンドになりつつあり、モジュラーキッチンの価格はAED150000から始まります。キッチンは現代の家庭の中心となっており、人々は豪華な仕上げとハイエンドの魅力のためにドイツとイタリアのキッチンを好むモジュラーキッチンに最大AED 400000を投資する意思があります.

主な市場動向

建設セクターの発展を増大

人口の増加と不動産料金の上昇に伴い、住宅は小さくてコンパクトになっています。建設部門の発展に伴い、より多くの住宅が建設されており、これはモジュラーキッチンの需要を高めています。新しく建設された不動産の多くは、提供の一環としてモジュラーキッチンも提供しています。財政赤字の減少、非石油生産の増加、原油価格の回復により、UAEの建設市場は大きく発展する可能性が高い

イタリアとドイツのスタイルのモジュラーキッチンを好む駐在員人口増加

中東で2番目に大きな経済大国であるUAEは、主にフィリピン、イラン、ドイツ、エジプトなどの国々から世界中の人々を魅了するオープンな経済構造を持っています。また、UAEの駐在員は、イタリアやドイツのデザインを含む高級品のモジュラーキッチン製品への関心が高まっていることが観察されています。キッチンデザインの様々な種類は、無限のデザインと品種で上品でモダンで現代的なデザインで利用可能です.

したがって、国は高い駐在員人口を持ち、消費者はよりハイエンドの豪華なキッチン(現代の家電製品を備えたドイツとイタリアスタイルのキッチン)に喜んで支払うため、業界はいくつかの成長機会を目の当たりにしています。高級顧客は、豪華なヴィラを購入しながら、キッチンが家を補完し、彼らのライフスタイルに合うようにしたいかもしれません.

競争環境

市場は細分化されており、多くの小さなプレーヤーがモジュラーキッチン市場に出入りしています。モジュラーキッチンデザインに堪能なドイツやイタリアなどの国々からの国際的なプレーヤーもUAE市場に参入しています。UAEはオープンな経済を持ち、他のプレーヤーが市場に参入しやすくなっています。主要なキープレーヤーには、ソレラ、スナイデロ、ロイヤルサファイア、ブリティッシュキッチンズなどがあります。スコヴォリーニのようなイタリア企業やハッカーのようなドイツの企業は、著名なプレーヤーの一部です.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アラブ首長国連邦のモジュラーキッチン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn