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アラブ首長国連邦のランドリー家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アラブ首長国連邦のランドリー家電 市場分析

アラブ首長国連邦は、アブダビ、ドバイ、シャルジャ、アジマーン、ウム・アルカイワイン、ラス・アル・ハイマ、フジャイラの7つの首長国で構成されています。家電市場は過去に着実な成長を遂げており、中産階級と労働者階級の人口増加により、同じ傾向が続くと予想されています。ランドリー家電は、繊維製品の洗浄と洗浄に使用される機械/電気製品です。不動産市場、エキスポ2021、ホスピタリティ業界の力強い成長は、アラブ首長国連邦のランドリー家電に恩恵をもたらす可能性が高い

プレイヤーは、技術に精通した消費者の需要に応えるために、洗濯機や乾燥機などの洗濯器具の新しい高度なバージョンを革新しています。スマートホームは、市場の成長を牽引することが期待されています。可処分所得の増加、駐在員人口、都市化は、予測期間の成長に寄与する主要な要因のいくつかであろう。消費者は、接続性の高い家電製品、組み込みアプリ、Wi-Fi機能、炭素排出量の削減、エネルギー効率の向上、ランドリー家電の進歩などの選択肢を開発しました。しかし、セラチン地域の水不足は市場の成長を妨げ、将来の水効率の良い洗濯器具の需要にもつながる可能性があります

主な市場動向

電子商取引の流通は最も急速に成長しているチャネル

インターネットの普及率は市場で広く成長しており、UAEはほぼ99%のインターネット普及率を持っています。モバイルとデスクトップの両方の消費者が市場の成長に貢献しています。UAEのランドリー家電のオンライン小売市場は、利便性の向上とよりユーザーフレンドリーな方法のために、消費者のこれらの市場への移行とともに成長する可能性が高いです。オンデマンドサービスは、市場の消費者に好まれる手間のかからない配送サービスを持つベンダーによってますます使用されています。ランドリー管理ソフトウェアは、市場での注文管理、配送、在庫物流を提供するために市場で広く採用されています。国の人口増加に牽引され、UAEは中東地域の中で最も多くのオンラインショッピングの傾向を持っています。しかし、家電専門の小売業者は、多種多様な消費者が依然として大きな家電製品を直接購入することを好むため、依然として市場を支配しています

電子平滑化アイロン市場は成長しています

電気平滑化プレスは、市場での蒸気アプリケーションを可能にしながら、市場でますます人気が高まっています。より少ないエネルギーを消費しながら、より迅速な結果を生み出すことが市場を牽引しています。プレート上に配置された通気孔は、蒸気が衣服にはっきりと通過することを可能にし、洗濯後の新鮮で清潔な外観を提供し、それによって需要に拍車をかけ、さらに市場を牽引することが期待されます。自動アイロンは手動アイアンよりも多くの市場を獲得しています.

競争環境

アラブ首長国連邦のランドリー家電市場は、市場に存在するグローバルおよび地域のブランドと適度に統合されています。家電およびランドリー家電メーカーは、顧客基盤を拡大するために市場の革新に焦点を当てています。消費者は、セルフクリーニング機能を提供する洗濯機など、健康関連の問題も取り入れた家電製品に移行しています。市場の主要なランドリー家電ブランドには、LG. AB Electrolux、Samsung、Electrolux.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アラブ首長国連邦のランドリー家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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